夏休み企画中

書くペース、取り戻したいんだけどなぁ、と思いつつ
いつもの通りな月1記録。いい加減せめて2週に1回くらい書きたい。
1ヶ月経つとさすがに先月何してたかなんて覚えてないっつーの。
1日とか、1週間は長いような気がするのにもう6月なんだよねぇ。
本当5月は何してたんだ…って感じで。
業務はあわあわしながら、先輩助けて!を連呼しつつ。
我ながら分かんない!の表出が出来るようになってきた気するよ。
学生時代からずっとそれが出来てないって言われてるからねぇ。
言ってるんだけどなぁ、と思うんだけど。ムツカシイね。
最近はもうとりあえず聞く!を実行中です。何したらいいの!とか。
こんな考えなしにとりあえず聞きに行くとかいいのか、ってなるけどね。
今だけはいいかな、って思うようにしてる。
ムリにでも思ってないと結局止まっちゃうんだもん。
自分が怒られるくらいならいいや、の開き直り。そんなところを、頑張る。
もう出来なすぎて泣くとか慰められるとか色々やったから怖くない怖くない。
案外感情表出しちゃったほうがラクなんだなって思ったりもするしね。
普段が本当表面だけなんだなぁって感じだわ。興味関心がきっと薄い。


平日はちょこちょこ勉強会が入ったり、飲みに行ったり。
ここ2週間くらい全く早く帰れた記憶がないのはなぜだろう。
先週は初の休日出勤とやらを経験。
未知の体験に無駄な緊張をしすぎて前日寝れないとかしたり。笑
やってみれば何とかなった…というか、あっという間でした。
ハーゲンダッツ買ってもらって、わぁーいだったよ。
平日休みはちょうど夏休みの旅行の予約をしなきゃだったから
そこらに活用。楽しみー。オプショナルツアーも考えなくては。
あとの2日もどうしようかなぁ。ライブでも決まってくれたら半休するのに。
先輩にも夏休み以外でも休んでいいからねって言われるんだけど
いまいち理由もなく休むのもなぁ…と。
休み待ってましたー!ってなるけど、特にしたいことがあるわけでもないしね。
基本がひきこもりな子はこれだからいけないのかもしれない。
わりと日々は読書してるのが幸せです。本屋さんに住みたい。
5月終わりから6月にかけては結構欲しい本の発売が続いてて
キャッキャッなってたりします。図書館頼みも多いけどね。
今行ける範囲で行きたいとしたらディズニーくらいかなぁ。
イースター行きたいから6月中には行くつもり。うん。
誰かしら釣られてくれるはず。夏のパイレーツも絶対行かねば。大好き。