もはや、あらビックリ。

書かなすぎにもほどがある。
なんかきっと書く状態じゃなかったんだろうけども。
昨日仕事納めで年末年始はうまいこと休みだったので6連休とかです。
そんなん絶対仕事行きたくなくなる…!だけど。
ま、なんだかんだ言いつつ突発休とかせずに頑張った9月から12月でした。
頑張ったとか言ったらダメな気がするけども。
まだまだ出来なくて当たり前を周りが肯定してくれているのに、
1人でもがこうとしてしまうところとかね。自分が認められてない。
結局どうやって頼ったら良いか分からないような、
曖昧ままきてしまっているところとか。いつまで経っても問題点。
こればっかりは本当、中途半端なこれまでの自分を呪うよね。


秋頃からは業務にプラス課題が開始で、一体それに何回泣かされたやら。
グループの先輩総動員という。
間違いなく同期で1番問題児をやっているもんで。あはん。
この休みで形にしなきゃいけないんだけどいつやるかなぁ。
しかし、1番上の先輩とかが何度か言ってることが
スルーされてるのはなぜだろう、と実はずっと思っている。
核がないって言われてて、上で作ってって話だったはずなのに
結局いつも一緒にやってくれてる先輩たちからは自分で作ってーと。
提示してくれるって話はどこにー。
理解力のなさ棚に上げるけど、いまいちスパンとハッキリ示されてない…よ?
しかし1番しんどいときは連日21時だの22時だのまで残ってやっており。
先輩たちからいつ倒れるんだ…と思われてたみたいです。あはは。
自分的には必死だったから何とも思ってなかったんだけどねぇ。
最初から諦めてたから倒れはしないだろ、と。体調不良は慢性化してるし。
それでも今思い返すと本当よくやったよなぁと思う。うん。


日々はしんどかったけども、だからこそしっかり遊んでおりました。
9月は新感線の髑髏城を観に行って森山未来にダダハマリをして。
もう早乙女太一との殺陣の半端なさったら…!
10月は勝手にライブ月間で3本プラスイベント1本という、
さすがにやったことないことをやりまして。
しかもそこにゼミ旅行まで挟まったもんだから、本当遊んだ。
楽しかったなぁ。初富士急とかしました。もう行かなくていい気がする!
11月は滝つさんに行きました。
仕事あとダッシュで、ってのはここで初めてやったかしら。
天然な先輩のふわふわな発言により、
嫌がらせか!というスケジュールをこなしてね。あれは、ヒドかった。
そして案の定泣くライブ。直立不動とか。貧血とか。
11月はもう1回仕事後ダッシュライブをしたかな。
もう、いいか、と思ってしまっている。繁忙期に可能かは、微妙なとこだけど。
12月にも1本ライブに行きました。超絶アウェー!感でした。
あとはシー行ったり。買い物行ったり。友達んちでゴロゴロしたり。
来年も、月1では現場に行きたいなぁ。出来ればライブで。
1月はいきなり行けないんだけども。くっそう、あの出勤さえなければ…!