夏仕様に秋を投入

ばっさりと髪を切りました。
かれこれ1年以上結構長い感じが続いてたんだけど、
いい加減切りたくて仕方なくなってきてたので肩くらいまで。
ボブっぽく、とかいうテキトーオーダーで何とかしてもらいました。
久々に切ってもらうお兄さんだったんだけど、
働き始めたーって言ったらもうそんなにおっきくなったのか!って。
保護者な発言をいただきました。しかし良く色々覚えてるなぁ。
美容師さんは、結構理系なお仕事だよって昔聞いたことがあるけど。
本当そうだよね。最近違う職種の人の話を聞くのがとても楽しいです。
大学とか、周りとか、結局似たような環境の子が多いせいもあるんだろうけど。
そういう意味での出会いとか、なんか面白いことないかなぁと思う。


先週は土日とも研修という名のスタンプ集めに行ってきました。
大学の子がちょこちょこはいるだろーと思ってたら、まさかの2人。
2日目のやる気のなさったらヒドイ感じで。
なぜかゼミ飲みやらない?というメールが友達のとこに入ったので
もう今日でよくない?という相変わらずな突発っぷりで召集。
なんだかんだで半分以上集まるんだから仲良しこよし。
大学メンツとぐだぐだ飲むのは落ち着くし良いね。
若干めんどくさいことに巻き込まれそうな気配があるけどね。
もう、なんか、何を言ってるんだ?の世界ですよ。あーあ。
一昨日の金曜日には久々に職場の同期でも飲みがあり。
あたしが居たほうは平和で良い感じでした。まぁ、まったり。
可愛い酔い方する女子はかわいいなぁ、とほけほけ。いいなぁ。
今月はなんだか飲みが多いよ。