一気読み2冊 /59・60

なんだかんだで平日忙しくて全然読めず。
朝から先輩のメモで泣きそうになったりとかしつつ。
もうね、本当ずるいからね。大好きだよね。

学園祭!と思ってたら、まだ準備で終わってしまった。
長いな…いいね、いいね。次、10月末発売なんだね!キャッキャッ。
謎が少しずつ解かれてきてて楽しいー。
まさかそんな何世代、何十、何百世代の話だったなんてね。
母親に文庫の1巻を貸したらまんまとハマっておりました。
そうそう、深行と雪政がいいでしょう?ってにやにや。
和宮くんも気になるところだよね。一体化?とかいろいろ。

早雲の軍配者

早雲の軍配者

ちょおおおおお!面白かった!
久しぶりにここまでのめり込んで読んだかも、と思うくらいに。
戦国時代の話なんだけどね。ある男の子が、軍配者になっていくストーリー。
この、軍配者ってのがたまらない。大好きです、参謀とか!軍帥とか!
一時は一緒に学んだ同士が、敵味方になって、ひっかきまわしてたり。
続きが早く読みたいー!三つ巴になるのかしら。わくわく。