ひな祭りも過ぎまして。

春ですね。
と、言いたいところですが寒いですね。
感じなかった2月をここで!じゃなくていいから。暖かくしよう。
1月2月は国試と戦ってました。
グループでやって、個人でやって、わいわいして。
最後2週間くらい?4、5人でやってる卒研室が大好きでした。
お菓子食べつつ。お茶飲みつつ。わかんないとこはその都度聞いて。
SVMの日なんて人多すぎて落ち着かないとかなってたしな。
やりにくい、やりにくい、どうしよう、空気が違う!と。
夕方になって人減った瞬間の心地よさったらなかったよね。
いつものメンバーで、どうしようかと思ったよー!とワタワタ。
みんな思ってること一緒で良かった。
毎日チームマグロのいってらっしゃーいとおかえりーをしてね。
本当、クラスのこと愛しすぎだろ、とか話したり。
あほですね。あほですよ。だから大好きなんです。あそこにいて良かった。
当日は、緊張しなかったんだけど解いててやばいやばいやばい、となり。
無理。え、無理?待って、どうしよう…!と。
難しくなるとは言われてたんだけど、こんな単語知らないよ…!なのがわんさか。
終わって、みんなで、途方に暮れる。
飲みに行っても空元気。
あれ?思ったより元気じゃん、じゃないんだよ…!無理やり元気だよ…!
大して食べたわけじゃなかったはずなのに、このへんから気持ち悪さ止まらず。
本当、どうしようかと思ったよね。
夜寝れないわ、朝になっても気持ち悪さ治らないわ。
自己採点しようとしても1人じゃ出来ず、友達にここにいて!と懇願。
そんなでしたが一応、たぶん、なんとかなったんじゃないか?な感じです。
ほっとしたら、気持ち悪いのなくなったよね。身体って凄いね。
ひとまず、お疲れ。もうあとはまた発表のときにドキドキすればいいよ。


と、いうことで3月は遊びます。
図書館さんがちょー空気を読んでリクエスト本、
山のように持ってきてくれたし。読むぞー。
一昨日は現場1本目ー!ってことでライブに。
4時間の長丁場ライブでした。トータル6時間近く立ちっぱだったか…?
本当壁さんとお友達してて良かった…!と思いました。
若干跳んだらマズいな、っちゅー体調だったのもあり。
出来る範囲で軽くノリ、楽しいライブでございました。
やっぱり生良いよなぁ。もっとライブ行きたい。
本当新年度からどうなるか早く把握したいわ。何もわからなぁーいは困る。
行きたいライブはどんどん決まるのです。