今年の本、今年のうちに /138・139

読みかけを読み終えました。

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女

こないだ映画を見て。貸してもらったもの。
蒼井優森山未来、大好きなのです。
映画を見てるから結末もわかってるんだけど、
でもそのラストが本当は一体どうだったんだろう?ってとこがね。
もうめっちゃ切なかった。
だって、大好きだったんだよ。大好きだから、離れたくなくて。
映画だと含みがあるぶん、文章ははっきり書かれてるから
余計淋しくなりました。うん、でもとても良かった。

レイン〈5〉武闘会、開幕 (アルファポリス文庫)

レイン〈5〉武闘会、開幕 (アルファポリス文庫)

待ってたー!5巻!
もう、登場人物が増えすぎでワッケわからんことに。
相変わらず面白いからいいんだけども。
ミランがまさかー!だった。シルヴィアが素敵。
これこっから話えらいことになってくんだろうなぁ。