久々にやりました

ものすごい書いてたのに消してしまった。しょぼん。
書きなおせなさそうだから、簡単にだけ書いとく。でも、長くなりそう。


卒研の中間発表が終わりました。先生に褒められた!
調子乗りな班なので、うちらが1番出来てたんじゃね?と自画自賛
ベスプレも大混戦。次は取る!
先生と一緒に行った飲みが楽しすぎたよー。
ぶっちゃけ話ばっかり。いやぁ、あの大学で生き抜いてきたって凄い。
次はたぶんまた被験者やったあとに行く予感。
2年生の被験者はとても楽しいです。大変だけど。勉強にもなる。
あぁ、うちらのときの4年生もこんなんだったんだろうなぁ、と。
実は顔そむけて全員爆笑してたりとか。
2班で手伝ってたから、あのときはマジこっちも爆笑だった!とか。
タスケテータスケテーなサインとか。ストップ寸前。
しかし自分たちが2年のころよりはるかに出来る子たちなわけで。
3年生とかもガッチガチにやらされてるからねぇ。
長期の実習出たときにどうなんだろう、とか思ったりします。


袴を決めてきました。
なんか、今、クラスでブームなので。乗っかって。
薄いピンクに紫のグラデーションという予想外!な感じで。
ピンクが似合うんだそうです。
和もの繋がりで大奥見て来ました。面白かった。
完全に二宮和也の映画なんだけど、コウちゃんと堀北が良すぎた。
よしながふみではないが、コウちゃんにテンションあがるのはわかる。
もう本当水野は上手い俳優さんなら誰でも良かった…のインタビューには
爆笑したからね。コウちゃんとのその落差は!なに!っていう。笑
まぁ、確かに分かるんだけど。
お信と呼んで、抱きしめるあのシーンが大好きでした。切ない。
そろそろ原作揃えようと目論み中。
どうでもいいことな日常ではウォークマンを新しくしました。
しかし8GBではまた足りなくなるんだろうなぁ、と思ってる。
バイトは相変わらずです。
なぜかインストラクターに1番出来てる、なんてことを言われました。
…リーダーいたのに、いいのか?リーダー抜きでの話か?
なんなら前の店長の時点からして言われてましたけどね。
1番回って、1番やりやすい、と。
無駄に3年半以上いりゃ、仕事は出来るようになるよ。