ゆるい日常

相変わらず書きたい意欲はあるけど日があいてしまう。
8月30日から通常営業してます。っていっても授業ほぼないけどね。
研究法の授業とか全然聞いてなかったし。あは。
ゼミの先生がもっとザックリ上手いこと説明してくれたもんーと。
まったり大学行って卒研の話をしたり、パイロットをしたり、
国試の勉強っぽいことをしたり。
どうやるのがいいのかね?で辿りついた変わりばんこ授業制。
黒板いっぱい使って授業出来るお前がコワイ!とかね。
わかんないって言わせるのに必死。全部ぽんぽん出てくるんだもん。
でも丁寧にやってくれるから助かるー。わかりやすいー。
自分どうするかな、が現在の悩み事です。
錐体路とか錐体外路とかやっちゃう?やっちゃう?
そうすると脳解剖も必要だよなぁ…。断面図いっとくかー。
全部図書館持ち込むかな。最近お家勉強がはかどらない。
繋がってくると楽しいんだよね。わかってるわかってる。


遊びにはランドに行ったくらいです。スパン短いっていうね。
しかも同じ友達と行ってるあたりがね。いいんです、楽しいから。
大好きなんだもん☆はあのメンツにおいてとても強い。
たださすがに当日の朝5時まで連絡取れないのには焦ったけどね。
説教でした。バカちん!
そんなこんなで昼前集合でレッツハロウィン。
アトラクションもちょいちょい乗りました。
モンスターズインク初めて乗ったー。めっちゃ可愛かった!
あの映画大好きなの。ピクサーで1番好きかも?
あとはキャプテンEO見て、ビックサンダーとスペースとホーンテッド。
ファストパス使いが上手い自負なので全部待ち時間30〜1時間くらい。
パレードはもちろんドナポジで。可愛かったぁー!やっぱりおばか。
今年そんなに評判良くないけど相当楽しかったよ。
やっぱ参加大好き。曲始まったらフリ早くてビックリしたけど。
ダンサーさんにもいっぱいかまってもらって満足でした。
エレクトリカルまで見て、東京駅までご飯にレッツラゴー。
もう1人合流してまったり。
しかしやっぱり4人はなかなか集まれないなぁ。しょぼん。
来年から更に難しくなるんだろうか。


バイトは週2、3で行ってます。
そして空気の読めない店長に相変わらずイラッ☆としてます。
今それするのはお前の仕事じゃない!とな。
なんで社員ってパントリーまともに回せないんだろう。
回せる人はどんどんやめてっちゃうし。ぐちゃぐちゃすぎる。
昨日は久々にタメの子とだったからラクちーん!だったけどね。
あのくらいのラッシュなら、まぁ、回せますよ。
そこらへんは阿吽の呼吸もあったりなかったり。
店長はコミュニケーション取ってってあんだけ言うわりには
やっぱり出来てないと思うんだよなぁ。
なんだろ、本当独りよがりというか。常に上から目線で俺偉いな感じだし。
あと柔軟性がない。全体把握も苦手なんだろうなぁ。
それでも見ようとして混乱?気付いたからこれやってても、
そっちにも目を…とか無理だよ、たぶんあなたのキャパでは。
だから中途半端なの自覚してくれ。
ラッシュ時は特に担当制!っていうのを本当徹底してほしいわー。
リーダーの私1人で頑張ってます、アピールも面倒だけどね。
あの子はあれでとても自分に満足しているんだろうから仕方ない。
そういう充足感なんだろうなぁ。分からなくないけど冷めちゃったし。
あーあ。こんな分析されてるのイヤだろうなぁ。笑