良い空気感

卒研の倫理申請提出ー。イェイ。
8月中はとりあえずこれが関門だったから良かった。
担当の先生が、なんとかなりますよーなテキトーで緩い感じだから
どうにかなるんだろうとは思ってたけどね。本当先生が面白すぎる。
うちらのとこに休憩しに来すぎだしな。仕事したくないとか。笑
色々ぶっちゃけすぎなんだよ。めんどくせぇ…とか。研究室の云々とか!
目線がこっちなのは知ってたけど、思った以上にこっちだったなぁ。
とりあえずあたしは他人事だからって好き勝手言いすぎ、なキャラらしいです。
研究室…とか地雷だったみたい。ま、そうだよね!
あたしでも絶対やりたくないもん。そんな、何とか先生とか…。うんうん。
本当この班で良かったわぁ。めっちゃ楽しい。
他の班の子がうちの先生に愚痴ってたりね。しかも先生認めるしね。斬新。
9月に入ったら飲み会と遊び企画をする。はず。
飲みはね、先生から飲み行きましょう、だからね。笑


あとここまではなんだろ。
お盆はお墓参りに行って、フランス料理?食べに。カジュアルな感じの。
美味しかったなり。前菜とかが食べられるようになってる自分に驚く。
あのカルパッチョみたいなやつ美味しかったなぁ。ソースがドツボ。
先週は土曜日にZED見て、シー行ってきた。パークチケット付きプラン。
ZEDは前観に行ったときは1番後ろの正面だったんだけど、
今回はステージサイドブロックの真ん中よりの端っこ6列で。
めーっちゃ近かった。どこ見たらいいやら、ってなった。
プログラム名がわかんないんだけど、綱渡りとか空中ブランコとかドキドキ。
特に綱渡りがさー!本当落っこちるんじゃないかと思った。はぁ、こわいこわい。
見る角度でまた印象が変わるねー。また時間経ったら違うとこから見たいな。
シーは15時から入園で、とりあえずドナポジでミシカ。
相変わらずノるとダンサーさんにかまわれる。楽しい。
ドナの上陸時間が短くなっちゃったのが本当残念。前もっと長かったよね?
珍しく写真もそこそこ撮れて満足。
そのあとはボンファイヤーの参加を諦めて*1鑑賞エリアに。
正面見て斜め左くらいから。1時間ちょい待ちでそこそこ見える位置だったよ。
周りも結構踊る感じの人が多くて楽しかったぁー。本当あれ良いよね。
あーいうイベントもっとやってくれればいいのに。
ハロウィンのマウスカレードが今回も踊る感じだと良いんだけどなぁ。
シーのハロウィン大好きすぎる。
あとはマジックランプシアター行って、アクアトピアでびしょ濡れになって、
ブラビをチラ見してニューヨーク・デリでご飯してお土産買って帰宅。
なかなか満足に遊べました。ていうか、体力のなさを感じた。完全にまずい。

*1:4時間待ちはムリ。