夏本番

うっかり1ヶ月ぶりとかですが、まだ実習中です。
日々たーのしーいよーも継続中。いいことだ。
慣れ過ぎてんのか、なんなのか、最近オモチャみたいな扱われ方ですが。
いいさ、いいさ、楽しんでもらえるなら本望さ。
一緒だった子が先週末で終わりだったので明日から雑用一手にお引き受け。
ま、イラッ☆とすることがなくなるのは嬉しかったりします。
嫌いじゃないけどムカツクことってあるよねーなんて。
ちょーカルチャーショックの連続だったからな!
やっぱうちの大学おかしいよ。自画自賛しちゃって良い気がしたよ。
というか、そう思うとやっぱうちの周り賢い子多いよ。
頭の回転なきゃあれは乗り越えられないもの。すごいすごい。えらいえらい。
誰も褒めてくれないから、本当慰めあいというか馴れ合いが上手になった。
だいたい実際褒められると恐ろしくなるっていう環境もこわい。
相変わらず自己分析というか、何というかが癖でございます。
最終的に自己嫌悪にいくからその前で開き直るようにしてるのです。
冷静な自分好きだけど、そこに酔ってる感があるのがイタイよね。残念。


この3連休は3連休がもらえたのでぼけぇっとしてました。
土曜日だけ遊びに行った。新宿ぶらついて、大学の友達とごはんして。
昨日なんて午後まるっと寝てたあたりがどうしようもなく。
夜ごはん焼肉食べに行ってきたー。リアル汗だくで食べる焼肉。
でもあそこで食べるのじゃなきゃ満足出来ん。オシャレ焼肉とか興味なーい。
今日も今日で甲子園の予選流しながら読書したり。
この時期の至福はゴロゴロしながら高校野球の応援を聞きつつの読書だよね。
もうこれちょー幸せ。
あとはクーラーつけた部屋での甲子園観戦ね。今年も暑いぜ。楽しみ。
その前の休みはaikoのライブに行ったり、買い物に付き合ったり、
バイザーたちと鎌倉行ったり。
普通に遊びに誘われる実習地ってどうよ、と思いつつ。笑
飲みは全然普通だけど休みの日にお出かけってねぇ?初耳だよ。
サンダルで行ったのに途中ハイキングだったし。聞いてない!
普通にきつかった。あの格好で行く場所ではなかった。面白かったけど。
また自分でプラン立てして行きたいな。お散歩が楽しそうだ。