日々笑ってる?

2期目の実習中でございます。今、2週目が終わったとこ。
大好きな先輩が大好き!って言ってたところだったから
もともと心配もしてなかったんだけど、予想以上にあたしも大好き!となり。
めっちゃ楽しんでおります。4月5月の反動のようにキャラ出しつつ。
バイザーが友達と雰囲気似てて、
さらにほんわかぼけぼけな感じがちょーかわいいの。
やっぱバイザー大好きだと実習楽しいよな。
土曜までフルであるのもそんなに苦にならず。
たぶんそのうち土日休みにしてくれそうな気配あるし。いぇい。
実習時間中に記録書く時間もあるからそこらへんもかなりラクちーんな感じで。
だいたい実習開始すぐに飲みに連れてかれるあたりがステキすぎる。
友達にも話してないような話をガンガンさせられました。
…というか、したかったんだろうな。べつに煙に巻けたとこあえて話したわけだし。
適度に離れた距離の人にのほうが話せるなぁ、と思ってみたりね。
近いと色々知ってるからな。そこらへんがめんどくさいと思ってしまう。


そんな感じでほけほけ日常をしています。
サッカーも観てるよー。昨日のオランダはフルで見てしまった。
だいたい実習地の先生たちがめーっちゃサッカー好き多くて
しょっちゅうそんな話で盛り上がったり。
昨日は美容院でもサッカー話。
好きな選手は?に松井!って答えたら渋いな…って言われたけども。あれ?
だって面白くない?あの人がボール持ったときが1番ワクワクするよ。
知った動機は不純ですが、むしろ仲良くてありがとう!的なね。
あとは長谷部が好きです。キャプテンマークがきゅんです。
デンマーク戦はどうなるかな。真夜中すぎて絶対見れないけども。
強豪国の大波乱とか色々楽しいね。やっぱ生でも観てみたいなぁ。
連れてってくれそうな気配が一瞬あったけど流れたっぽいし。しょぼん。
最近予定してたことすら流れることばっかなんだよね。
おかげでつまんなーいな週末だったりするわけです。
ま、1期目の実習中は毎週遊んでたからそのツケか、とも思うけど。
連絡するって言われると連絡できなくなっちゃうしね。
や、できるけど、いいのかな?ってものすごく逡巡するというか。
たぶん変なとこで気にしすぎなとこもあるんだろうなぁという自覚。
ふっきれる瞬間より先に連絡こないかなぁと思ってしまうのです。ダメだね。