素直じゃないよ。 /47・48・49・50・51・52・53

これ、ものすっごい前に読み終わってて書いてなかった。
本屋に並んでたときはやっとでたぁー!の歓喜だったよね。
大好きなのです。もう早く次を出して!と思う。
三匹のおっさん

三匹のおっさん

おっさんいいわぁー、強いわぁー。
でも祐希が好きです。ちょっと大人なあの子が好きです。
だってあの客観視点持ちながらの早苗ちゃんに対しての態度!かわいい!
あの淡い感じもいいねぇ。幸せだねぇ。ほわほわー。あさのさん新シリーズ。また好きな感じきたわぁ。
双子ってやっぱりなんかどっか憧れるなぁと思う。どんな感じなんだろ?
弟のシスコンっぷりも大好きですが、お姉ちゃんの強くなる過程も楽しみ。
こういう変化を書いていくのが本当あさのさんはうまいよなぁ。
しかし新シリーズとかやってないで、NO.6の新刊が読みたいです。ネズミ!
フェンネル大陸 偽王伝1 孤狼と月 (講談社文庫)

フェンネル大陸 偽王伝1 孤狼と月 (講談社文庫)

フェンネル大陸 偽王伝2 騎士の系譜 (講談社文庫)

フェンネル大陸 偽王伝2 騎士の系譜 (講談社文庫)

読みたいなぁと思いつつ、手を出してなかったノベルズシリーズ。
文庫化ひゃっほーい!
高里さん、本当えぐいとこはえぐい書き方するよなぁ。
思わず目をそむけたくなる。
でも色んな国があるっていう感じとかが面白い。次はどんなところかな。
フェンは、自分の国をどう思っていくのかな。
桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

なんだか面白いと聞き、面白そうだなぁと思ったので読んでみた。
なんか、うーん、新人賞な感じ…かなぁ。
高校のクラスのなかの捉え方とか確かに!って思うんだけど、
でもこんなかなぁ?とか。女子グループってそんな今でもひどいもん?
しかも設定進学校で?そゆとこ結構割り切ってる子多いと思うんだけどなぁ。
最後の2人の視点は好きだった。あれかな、視点が違う人物のはずなのに
みんな似たり寄ったりで誰が誰だか結局ちゃんとわかんないままだったかな。
WILL

WILL

MOMENTの続編。今回は森野視点のお話。
最後がね。エピローグがまずいよね!嬉しくなっちゃうね。
竹井さんいい味出し過ぎだわぁ。
神田の優しさがずるい。すごくすごく重いんだけど、でも必要で。
良かったなぁ。おじいちゃんの生まれ変わりをしちゃう中学生が素敵。