ちょこちょこ読んでる /42・43・44・45・46

プシュケの涙 (メディアワークス文庫)

プシュケの涙 (メディアワークス文庫)

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

セイジャの式日 (メディアワークス文庫)

セイジャの式日 (メディアワークス文庫)

相変わらずメディアワークス文庫に踊らされてます。
たぶん毎月なんかしら買ってんじゃないか。くそう。いや、好きです。
由良兄弟は仲が良くて、きっとやっぱり本質的には似てるような。
最後のセイジャで、彼方は大丈夫になったのかな。
あたしこの、辻村さんなんだけど、
大丈夫になるっていうのがすごく好きなんだよね。
何が大丈夫なのか、具体的に言えないんだけど、でも大丈夫になれる。
この感覚は高校生から大学生になったときにくらいかなぁ。
なんかあったよね。これを思い出しました。
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

小市民って何?って思ったんだけど、そういうことか。
やっぱこの日常の謎っぽいのが面白い人だよなぁ。
小佐内さんの、狼な笑顔が出たときが大好き!