実習中

4月5日から始まってなんだかんだでやってます。
第一印象…というか、前評判が悪かったからどうなるかと思ったんだけど
そんなにヒドイところでもなく。去年は一体何があった…?
しんどいのはしんどいけどさー。それは多分みんなそうだし。
出来ない出来ないずーっと言われ続けて、なのにいきなり出来るとか
大学では全部教えましたとか言っちゃう研究室だし。
本当あそこは酷いところだと思うよ。どうやったら破壊できるのか。
相変わらず大学には不信感だらけです。キライ。


平日は自分の時間もほとんどなく記録やらレポートをしてて
でも、まぁ、寝れてるのかなぁ。
集中力ない、やる気ない、の感じでぐだぐだやってるし。
そこらへんはバイザーがやたらと気にしてるしなぁ。
出来ない子ですからね。べつに追い込まれたらやるんだけど。
帳尻は合わせるぜ?なタイプ。
基本部屋に引きこもっております。実家じゃないの本当ツライ。
うん、何がしんどいってたぶん1番はそこなんだろうな。
干渉されるの大嫌い。冷たいのよ…っていちいち相手してられるか。
めんどくさい。頭痛の原因はそこにもあるんかなぁ。
この実習始ってから頭痛が確実に酷くなってると思うのよね。
だいたいこの気候がもうダメだからな。熱吸収してるよー。ははー。
ここにきてこの体調の悪さ。どうすっかなぁ。
とりあえず欠席してないのが救いか。3日までなら大丈夫なはず。たぶん。
でも休んで下手にあの家にいるとか逆に苦痛な気がしてならない。
まぁ、だから結局行くしかないんだよね。うん。


週末はほぼ実家に帰ってきてます。帰らなかったの1回だけかな。
大学行って友達と喋ったり、集まって飲んでみたり。
サプライズ誕生日パーティが楽しかったぁー。
主役がいきなり席はずしてアワアワしたけど。空気読んで!笑
あとは嵐のファンクラブ入会しにも行ったな。会員証こないのぅ。
ちょーコンサートに行きたいよ。跳びたい!跳びたい!
アリスの映画も観に行きました。
昨日はクイーンアリスカフェでディナーコース。母の日のプレゼントに。
何欲しい?って聞いたら現金!とかいう親ですからね。
もう何か買うとかめんどくさくなったよね。
でも料理めっちゃおいしくて良かったー。さすがクイーンアリス。好き。
GWは大学のクラス飲みして近況報告会?
なんか、自分の状況考えると本当全然マシだな…とか。
現実はしんどい。こわい。
でも、それでも自分のことしか考えられない自分が嫌い。
なーんか、こう、無駄に泣ける感じとかがなんなの?って。
きっと全部吐き出せる人でもいたらいいのかもしんないけど。
まず全部吐き出すっていう行為に嫌悪感?うーん、まぁ、無理なあたりがね。
べつにメンタル強いわけじゃないんだけどなぁ。
弱いとは全く思われてないらしい。
ある種そう見せ続けられてる自分スゴイ、なのか。
ここで誰もあたしのことわかってくれないだの、
気づいてくれないだのは言いませんよ。言っちゃうやつは傲慢だろ…と。
だって見せてないんだから当たり前だし。そんなもん気付くかって話だよ。


GWはあとバイトに行ったかな。店長やめるとか淋しすぎる。
そうするとあそこに固執する理由ないんだけどなぁ。
ここまできたら続けるけども。あ、でも次の店長にもよるのかな。
6月からの状況なんてわかんねぇー。
とりあえずごはんの約束はしたから楽しみ!
先輩とも遊びに行ったよ。ノープランすぎてひどかった。
待ち合わせしてご飯食べて、映画見に行こうってなったのに
混みすぎてて断念、とか。高層ビルのカフェに入ってみたりとか?
スカイツリーと東京タワー同時に見えた!のが楽しくなって
東京タワーに行ってみたもののここも混みすぎ…とか。
無茶苦茶だろ、全く。今度はちゃんと計画して遊ぼう。
いつになるのか知らんけど。そうそう冷たい人だからね。知ってるー。
なんで評判良いんだろ。いや、わかるんだけど、なんか悔しい。
母親と買い物に行って洋服やらアクセも買ってもらいました、と。
遊び行きたいわー。この季節ホント外出たい!っていうテンションあがる。