読んだー!の充実 /37・38・39・40・41

スイートリトルライズ

スイートリトルライズ

たまに読みたくなる江國さん。
守るために嘘をつく、はありきたりだけどきたなぁ。
映画化されるんだね。
キャストが結構ハマり役な気がします。
小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

これは一体どんなアニメだったのだろうか。
ニートを使ってのくだりを思いつく頭の良さは凄いけどなぁ。
終わりが納得いかないいいい。
どうなったの?結局これ色々決着ついてなくね?いいの?
マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

読み終わったああああ!
3巻はめっちゃ早かった。なんでこんな泣けるの。
司令塔なポジションが大好きなので、クルツとオセロットが好きで。
だからきつかった。もうなんかウフコックの濫用もきつかったし。
でもボイルドの視点だから、その感情にも移入してしまうし。
切ないよ。ナタリアは強い人でした。素敵な人でした。
ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6

ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6

いっちばん しゃばけシリーズ 7

いっちばん しゃばけシリーズ 7

ほい、しゃばけシリーズ。
去年の出た最新刊以外は全部読めたかな。いぇい。
文庫で揃えようか迷い中。うーん。