4年生

学生最後の年になりました。
変な感じしかしないやー。実感ないまんまずっときてるしな。
31日は夕方からバイトに行きました。次はいつ行くやら。
1日は朝から病院に行って、大学。
健康診断、時間やばいかなぁと思ったらちゃんと朝から行くより
スムーズに終わったという。ちょ、どういうことなの。
今年は項目多かったのになぁ。身長体重が去年とほぼ変わらなかった。
体重が絶対あんなに軽くないと思うんだが何なんだろう。
血圧がわりと正常値でした。よしよし。
終わったくらいで遭遇した友達とお昼ご飯を食べて午後ガイダンス。
途中から飽きてたのはいつものことです。
専攻別は卒研班の発表があってドキドキ。
無事に良いメンツ、良い先生に巡り合ったよー!本当良かった。
去年めっちゃ楽しそうだったと言われてた先生で。
とりあえずイベントごとに飲み会らしい。まずその話。笑
大学ぶっちゃけ話が絶対出るから楽しみすぎる。うちのクラス否定派だらけ。
夜は恒例のクラス飲み。無駄にコールがかかってた。
流れでちょっと飲まされた。まぁ、ボク色々免除はされてるから大丈夫☆
カオスゾーンの横でケラケラ笑っておりました。楽しかったぁ。
もうみんなと離れるの寂しすぎてなかなか帰れなかったりとかね。
頑張ろうね、頑張ろうね。あそこに帰るために頑張るよ。