毎週火曜日

更新したくなるらしいね。笑
とくに何かあった1週間でもないんだけども。
バイト行ってたくらい。昨日は病院行って抜糸して大学行った。
抜糸、今回が1番痛かったわー。
なんなの!抜糸は痛くないもんだと思ってたのに!
しかもいまだに傷が開くといけないから…ってテープ貼られてるし。
ゴシゴシ顔洗うなってのは化粧をするなと?
もうするけどね!明後日大学行くときはしてやるけどね!
病理検査の結果聞きに行かなきゃいけないのめんどくさいよー。
来週来てくださいって来週はもうこっちにいないっつーの!
それもいやだよ。いやいやで毎日過ごしてます。健康に悪いな。
ホント不安定なのに自覚は昔からあって。
だからそれを無理やりみないように、みないようにしてきてて。
なのになんだかなぁってことを言われるし。
我ながらよく引きずってるとは思うけど。
でもやっぱりそれくらいには多分信頼?してたのかなぁ。うーん。
もう今、無理だ。軽口叩けるだろうし、そういう扱いされるだろうけど
たぶん前ほどそれを楽しいとは絶対に思えない。
結構きついんだよー…ってきっとわかってないけどね。


バイトは土曜日がすごかった。
14時から行ったんだけど、ランチが回しきれなかったらしくグチャグチャで。
入ってもう1年くらいの子だったのになぁ…難しいか。
店長と2人で中番でランチの片付けをしてたんだけど
なんでか入ってくるお客さんの相手をしてると片付かず。
あれ?あれ?ってしてる間にとりあえず休憩行って帰ってきたら
なぜこの時間からこんなに入る?と。17時半すぎとかですよ。
準備出来てねぇよ!無理!待って!で、待ってもらえず。ちょ、なぜ止まらない。
夜からの子たちが来た時点で何やらすでにアハハハな状態寸前。
しかしメンツは強かった。ホール、店長とリーダーとあたし。わお。
キッチンも今のなかでは出来る子のうちの1人で。
さぁ、なんとかなるか!頑張るか!と思ったら、店長がダウン。エェ!?
動けない…って、もう笑ったよね。今ピークだよ、たぶん!と。笑
それでももうね、やるしかないですからね。
ちょー頑張ったよ!本当にこのメンツで良かったよ!
ホール、完全分業でとりあえずパントリーと運びどうにかするから
片付けとお客さん通すのどうにかしてくれ、の暗黙の了解。あうんの呼吸?
最終的に楽しくなってた。極限を超えていた。うちらスゲェな!と。
疲労度はディズニー帰りの足の重い感じ…で全員一致でした。表現ぴったり。
多少復活した店長、マンパワーって素晴らしい、と感動。
あそこまでいくと面白かったよ。あは。