最大キュン /22・23・24・25・26・27

王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―

王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―

王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法

王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法

文庫になってるのをみて、あらすじがちょっと気になったから
図書館で借りてみた。このゆるさが好きだわぁ。
楓先生が良いよね。主人公との関係といいね。
こんな関係になれる人がいたら良いのになぁと思った。
次でラストかー。どうなるのかな。
ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2

しゃばけシリーズ2作目。
今度は短編がいっぱい入ってる感じで。
このさらっと読めるけど実は作りこんである世界観がステキ。
畠中さんはもう1冊。
こころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたり

こころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたり

これも江戸のお話。畠中さんは江戸ものが面白いなぁ。
幼馴染9人の話。仲良しなのに、仲良しだけじゃいられない。
いっぱい片思いの矢印が向いてて切ないんだけど、
日常は残酷なことも含めて流れてく。
そこらへんの線引きがよかったかなぁ。
最後弥太がお染を連れてったのにわぁ!ってなった。
男になったじゃないの!とでも言おうか。嬉しかっただろうなぁ。
マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

スクランブルから遡ること…何年だっけ、3年だっけ。
ウフコックとボイルドが組のころのお話。
いやぁ、スクランブル以上に重いというかキツイ。
だってこの2人がどうなるかの結末を知ってるわけで。
それじゃなくても話自体もしんどいってのに。
今2巻の途中。どうなるのかワクワクし始めたのも事実。図書館で偶然発見。こんなの出てたの知らなかったー!
ジャイブのアンソロジー大好きですよ。
小路さんの好きだわーいいわーって読み始めたんだけど
びっくりするくらい全作はずれなし。これは凄い。
しかも、しかも、風野さんのが!モデラートのスピンオフとか!
モデラート大好きなのですよ。
これはまずいと思ったら内容もまずかった。中元先輩!キュンすぎる!
何その電話の対応。あたしが会いたい。呼び捨てになるタイミングとか?
あれって一体何なの?ずるいよね、ちょーずるいよね。
久々に読んでてキャアキャアなりました。好き!