春休み

気付けば半分過ぎてしまった。
勉強的に何もしてないなぁ…と思ってみたり。
どうせこうなるんだろうという予想のもと危なそうなとこだけ拾って。
文献によって情報違うのは確認しに行かなきゃなぁ…。
補講のときでもいっか。来週の補講出れるかな。ぬーん。


先週はまったりしてました。
2か月ぶりくらいにバイトに行ったりだとか。制服変わっててびっくり。
チェックのシャツ好きだったのにー。サーモンピンクで可愛かったのですよ。
ロンTと半そでの重ね着ってどこの居酒屋?焼肉屋
さっそく接客クレーム出てるらしいしね。そうだろうよ。
新人さんにも一通り会ったかな。レアキャラです。テキトーです。
久々に行くとバイト楽しいわー。お客さんとお喋りしたり。
4月になったらまた行けなくなるけど残っててもいいらしい。
本当融通ききすぎだよね。GW帰ってきて!とか。どうだろう。
確かにあのメンツでまわんのか?とは思うけど。
行けるもんなら行きたいなぁ…。しかし状況が全く読めない。しょぼん。
や、どうせズタボロだろうってのはわかってるけど。ははは。
担任と面談してこうも落とされてるのはあたしくらいじゃなかろうか。
どうせそう見えてないんだろうけど?なんだかなぁ。
よくわからんです。多分そう見せなきゃな環境だっただけだよ。
どうにかなるでやってきちゃったとか。
そんな決めつけはされたくなかった。ただの一面だよ。


土曜は遊びに行ってきました。横浜。
ぶらぶらぐだぐだしつつ。よくわからんお散歩をしていた。
あんな風強かったのに。笑
すっごい細い路地とか楽しかったけどねー。あんなとこあるんだな。
ワガママ言ってご飯食べて帰ってきました。
バー連れてってもらったー。初めてかな?バーテンさん面白かった。
駅まで歩くのには笑いすぎて疲れるし。
完全に酔っ払いテンション。ひどいひどい。話の内容もひどかったけど。
結局このスタンスに落ち着くんだね、そうだね。
だってだから続いてるのわかっちゃってるもんね。
昨日は病院行って大学行って。
目の上のとこにしこりというか、できものというかが1ヶ月ずっとくらいあって。
痛くも痒くもないしなんだろなぁ…と思って気になったから診察受けてみたんだけど
いきなりこれは切らなきゃダメですね、と。
保存でも悪くはないらしいんだけど、なんかあったらすぐ切らなきゃらしく。
場所的に怖くてさすがに躊躇した。や、結局手術受けるんだけども。
なるべく目立たない傷になってほしいなぁ…。
何のためって実習のためだけども。よろしくないだろう的なね。
もっと可愛い理由で悩め、と我ながら思ったりする。
でも結局そゆ思考にならざるを得ないんだよ。あーあ。