感想文 /13・14・15・16・17・18

書けてないなぁ。最近本当羅列だけだよね。

ドラゴン・ティアーズ──龍涙

ドラゴン・ティアーズ──龍涙

今を切り取ってくるなぁ。
読むと毎回ドラマを見返したくなる。キャスティングが大好き。
最近タカシの絶対零度が溶ける瞬間が多いのは気のせいかしら。
のぼうの城

のぼうの城

今更!知ってる!
面白かったぁー。時代小説って全然読んだことないんだけども。
こういう感じなら読める。この人読んでこう。
歴史ってちゃんと勉強すべきなんだろうなぁって思うね。
世界史とかテストがなければ結構好きだったんだけどなぁ。
理系クラスは結局表面さらーっとしかやらなかった、日本史。
Story Seller Vol2 2009年 05月号 [雑誌]

Story Seller Vol2 2009年 05月号 [雑誌]

相変わらず良い企画です。今年もやってほしいなぁ。
しかし姉弟の話が続いてしんどかった。
なんでそんな仲良く…というか、会話出来るのか意味わかんないんだもん。
親に信じられないって言われるけど、無理なもんは無理。
いいよ、小学生のやるいじめだって言われても。
ちょうどサクリファイスの文庫読んだあとだったのもあって
今回のは近藤さんのが1番良かったかな。石尾好きだー。読み終わったああああ。ウフコック!バロット!
いやぁ、ブラックジャックのとこはハラハラした。
ルールを読んで知っていったようなあたしであれだったんだから
実際やったことある人とかって本当面白いんだろうなと思う。
最後はそういくんだろうなってわかってても切なかった。
だってあったかいのを知っちゃってるんだもんね。
しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

今更!知ってる!の、第2段。
友達に面白いよーとは前に言われてて、図書館にいたので確保。
ちょっと最初が入りにくかった…かなぁ?
いきなり世界観がおぉ?と。でも面白かった。これはシリーズ読まなきゃ。