色々ありました。

21日に事故にあいまして。
車同士で後部座席から外に投げ出されて。まぁ、無事だったんだけども。
警察に電話とか全部やれるくらいに冷静だったし。ははは。可愛くない。
携帯血だらけだったよー。ついでに顔は真っ白?真っ青?だったらしい。
救急車断ったって言ったら怒られた。
だって大丈夫かなぁと思ったんだもん。結局呼んだんだけどね。
初めて乗ったわー。症状説明にスッと出てくる言葉が軽く専門用語。
そうなっちゃうもんだね。おかげで大学名やらバレたけどね。
実習地に運ばれるとかネタ以外の何物でもない。
結局右手2針だけ縫いました。
救急の先生と「縫いたくないよねー」「縫いたくないっすねー」って
言ってたんだけど、どうにもこうにも血止まらなくてね。
外来で行った脳外の先生とか知ってるー!でもう笑うしかなかった。
めっちゃ良い先生と良い看護師さんだった。好き。


しかし事故ってまず何を思ったって大学どうしよう…!だったあたり
本当うちの大学ってヒドイよなぁ。笑
研究室で必死こいて説明しました。もはやクラスメイトにも何回話したか。
みんなとりあえず反応一緒で面白かった。
怖かったとか、何とかとか言ってもどうしようもないと思ってネタにしてたしな。
わりと人間簡単に死ぬな、ともわりとタイミングってあるな、とも思った。
何日かは右手動かしにくかったわー。
履歴書書かなきゃだったのに、ボールペン持てないとかね。
最終的に無理やり持って書いたけども。
筆圧ってこんなになくなるもんか!というのを実感した。
担当の先生に「大丈夫?頑張ったね、お疲れさま」とか言われたり。
珍しく研究室でデレられました。投げ出されたってのが衝撃だったらしい。
スーツ着用で痣必死に隠したバイザーミーティングとかね。
あたしの大好きなバイザーの名前間違っててアリエネェ!ってなったけど。
研究室の対応がひどかったよ。うちらのが対応出来てたよ。
先生に褒められちゃったからな。びっくりしちゃう。そういう環境。
ノリでそのまま女の子お疲れ会を5人でしに行ったり。
色んなとこの係の子がいたから色々聞いて楽しかった。
本当アイツ使えないわーとかね。そりゃ、教授も追いだしたくなるよね。


土日は引きこもりで、相変わらず図書館に行ったり。うん。
月曜は病院行って、大学行って、帰ってきて、追いコン幹部お疲れ会。
10人でなぜ1つの話題で盛り上がれる、という。仲良し。
お店が行ってみたいなーと思いながら初めて行ったとこだったんだけど
雰囲気も良くて料理も美味しかったぁ。また行こうっと。
久しぶりにプリクラとか撮っちゃったよ。カラオケとか行っちゃったよ。
開始3曲くらいが盛り上がりすぎでした。
みんなそれぞれ色んなとこだけどライブ慣れしてるからなぁ。
楽しかったです。
とりあえず1人の子と今度は好き放題出来るメンツで行こうぜ!と。
いや、だから幅広くヲタクが多すぎるよ、このクラス。
火曜はお家でぐったりして水曜から金曜までは大学。
勉強しろって怒られた。…わかるんだけど、言ってること無茶苦茶。
なんだろうか、たまに求めてるものがよくわからない。
先生たちそれぞれの考え方があるのもわかるんだけど
真逆のことをそんなに言われても。出来ないと思いすぎてるとか、
自覚が足りないとか、いい加減にしてとか、全部なんだろうけど矛盾。
なんだかなぁ。改善されないね。
この土日は友達と遊んでました。ライブ行って、あとはぐだぐだと。
思ったよりライブが楽しかった。セトリ落ちてないかなぁ。