気分だけまったり

気付いたら書いてなかったなぁ。
先週の金曜が追試ラストで、そのあとクラス飲みでした。
同期のみでほぼ全員参加なんて楽しくないはずがない?
まぁ、そこここで色々起こってたような気はするけども。
相変わらずまったりゾーンゲットで、食べ物もたっぷり。
ただ料理の提供時間の間隔がおかしかったけどな。
あまりにも不自然にあけすぎだろ…。
ま、トマト鍋おいしかったからありです。初めて食べたー。好き。
全員無事っぽいのを確認だけして帰りました。
土日はぐだぐだ。土曜は母親と出かけてみたけど微妙だったりとか。
恵比寿なんて初めてまともに行ったかも?
日曜はバレンタイン用にパウンドケーキ4台焼きました。
無駄に頑張った。誰にあげたってステキなおじさまとおばさまだけど。
あそこの集団ほんと面白い。また顔出しに行こーっと。


月曜からはセミナーでグループワークをしてました。
ま、うちの班かなり先生に放置されてたけど。
他の先生になぜか女子2人だけ同情されて
大丈夫なの?って言われてたりしたらしいけど!どういうことなの?
意味わからん。そこそこにグループディスカッションは盛り上がってたよ?
結局どうするかなぁって言ってるのは皆一緒だし。
だいたいからにしてうちの先生たち言ってること矛盾しすぎだしな。
金曜は次の実習地発表と追いコンでどったばた。
分野的には希望通りだったんだけど環境的にどうなるやら。
色々疲れそうな予感しかしない。
でも悪いけどそっち方面に気遣ってる余裕なんか絶対ないぞ?っていうね。
会議しなきゃだなぁ…。8週はあっという間だけど長いよ。
追いコンは下の学年に頑張ってもらう!がうまいこといったので
会場設定やらは何だかスムーズに。出来る子たちだのぅ。
ま、割と曖昧なとこがあるまんまいったから他のとこでバタバタだったけど。
でも進行はナイス機転だし、幹部間の連携ばっちりだし、
当日振った係とかもめっちゃ協力的にしてくれて本当凄かった。
なんてったってプログラム変更があったのに完璧にタイムスケジュール通りとか。
本当良かった。やっぱこういうことやらせるとうちのクラス強い。
わぁわぁ盛り上がって楽しかったです。4年生にも好評だったっぽいしね。
幹部のお疲れ会楽しみだー。仕掛けも準備しなきゃ。
今日は美容院に行きましたよっと。
担当のお兄さんがかなり久々でおっきくなったなぁとか言われてた。