至福です /3・4・5

さすがに本屋に行くのだけはやめてたから、今日行ってきた。
欲しい本ありすぎて困るー!
積んである状況ってのが幸せすぎてたまらん。

MOMENT (集英社文庫)

MOMENT (集英社文庫)

願いをかなえてくれるっていうのは、割と幻想だよね。
思ってたのとちょっと違う感じだったかなぁ。
WILLの評判が良いから、そっちも読むことにして。
なんだかんだ幼馴染っていう関係性が好きです。恋愛感情なしでもいい。
ガールズ・ストーリー

ガールズ・ストーリー

あさのさんの書く、この時代の女の子ってすごく好き。
芯がきちんとあって、でも揺れ幅があるっていうのかなぁ。
これはちょっと続編がありそうだよね。
お父さんの伏線が拾えてないもの。楽しみにしとこう。
パレード

パレード

映画化の記事を雑誌で読んで、あらすじが気になったから読んでみた。
読み終わって、ナイスキャスティング!と。
話自体を映画でどう表現するのかが気になるな。
文章だと結構淡々としてて、最後がぞわっとくる感じだったけど。
もう公開してるんだっけ?来週くらい?見に行こっかなぁ。