3週間

実習に行ってきました。
めーっちゃ良いところで、本当楽しくて、終わってほしくなかった。
大学帰りたくないー!ってどんだけ思ったことか。
自分の出来なさ具合に泣いたりもしたけどね。
それでも噛み砕いて、噛み砕いて、丁寧すぎるくらいに教えてもらって
こうやるんだよっていうのを誘導してもらうと面白くてさー。
睡眠時間1番少ないときに体調不良重なったからしんどかったけど
1日も行きたくないって思った日はなかったな。
先生たち優しすぎてどうしようかと思っちゃうくらいだったもん。
これじゃダメだよって言われて、素直にそうだと思えて、
もっともっと頑張っていこうって持ち上げてくれる人たちだったんだよね。


しかし3週間あっという間だったなぁ。
すっ飛びすぎてて記憶ないもんね。
特に2週目なんかやることいっぱいあるー!アワワワワー!で
火曜くらいから「待って、もう火曜!?無理!」ってなってたもん。凄いよな。
しかもまたあの日が超絶にバッタバタでえらいことになってたんだっけ。
午前も午後もメモ取る隙もないノンストップさって何?っていう。
最終的に目回るーだったからな。あれを経験すると他の日がなんとのんびりか。
や、他にもメモ取れないって日あったけど、午前か午後かどっちかは取れてたし。
最終週はとにかくよく字書いたなぁ。レジュメ手書きの暴挙。あはは。
イケメン先生に20分前のムチャぶりをしてみたり、発表のはずがカンファになってたり。
学生にこれは可哀想だぁー…って最終的に同情をいただきました。
フォローもいっぱいしてもらったしね。色んな人の視点が入るのって本当大事。
あとは日々笑い転げてました。笑いすぎて泣いたからね!どんだけだよってね。
ぼけぼけ発言連発とか、実は物凄いやられキャラとか、ただの漫才か?とか。
とりあえずあたしは小学生でも中学生でも同じレベルで笑えるってことに気付いた。
中身おこちゃま。いやぁ、本当楽しかった。
なぜか2週目の終わりに飲み会連れてかれたりとかね。
しかも言われたのが前日の夕方?夜?いきなり学生さんも行くからねーって、エェー?
そこでも散々笑い疲れたあとに「じゃ、レポート頑張れよ!」とか。
抱いてやろうか、抱かれてきなさい、…あとなんだっけ。
もうなんか無茶苦茶だったよ。
学生さんちょっと耳ふさいでーとか、横からバッシバシ叩かれてたりだとか。笑
あんなに面白い飲み会も久々だったな。
なんなら毎日お昼ご飯も結構楽しかったけども。本当良いキャラな先生多すぎた。