乾燥してるなぁ

暖房入れてるせいかな。のどが痛い。
なんとなくたまに痛くなるのがずっと続いてるような。
それ以外に症状出ないから別にいいっちゃいいんだけどさ。
11日は引きこもりでレポートしてました。メインは完全にぐだぐだだったけど。
ま、なんとかなったから良しだよ。グループプログラムとか面白いから好き。
どうやって文章化して詳細にしたらいいかに迷ったんよね。
やりたいことは結構明確だったし。先生はあれはどう思ったんだろうか。
12日は朝からそれの提出と、実習の事前チェック表なるものの提出。
追いコンの長会をしました。
本当どこもちゃんと動いてくれてて助かる。
当日どうなるかな…って表面的にしか全体が掴めてないから思うこともあるけど
実際ここまでなんとかなってりゃ、あとはイベント好きのクラスノリで
いける気がしてる。あーいうときの皆の協力姿勢は本当ステキだからね。
13日は朝からちょこちょこ確認とかをしつつ、午後からオリエンテーション
担任から怒られ。甘えすぎ。失敗してる。使えるものを使えてない。うーん。
難しい。たぶん、使えるものを使えないのは、萎縮してるから?こわいもん。
そこの改善はこっち側からだけじゃなくて何とかして欲しいとこもあるよなぁ。
試験結果の発表もありました。いやぁ、キセキ。全部受かったぜ!
さすがに手震えたけどな。先生ならびに友達がたに「ありえない!」だの
「人間らしい!」とか言われ。あたしロボットになった覚えはない。
とりあえず良かったです。どれだけ甘い採点だろうが、基準低かろうが。


14日と15日もなんだかんだ大学にいたかな。
結局確認とか始めてもどうしたらいいのー!になるから意味ないとかね。
早々に開き直りを決めました。
資料はやたら集まったけどね。みんなスゴイねぇ。
果たしてどこまで活用できるのか、と思ってる。だって尋常じゃない量ある。
15日は3週間みんなに会えないのやだー!だのなんだの言いながらお喋り。
何がアレって本当ちょーアウェイに行くのがね。
会うとほっとするからなぁ。
頑張ろうねって、とにかく行こうねって、なんかあったら連絡する!とかね。
そう思わせてくれる居場所があるのは良かったと思うわ。
今日は朝からバイトしてきました。
ランチやってるせいでやたらと混んだ。しんどすぎる。目回る。
社員2人とだったから自分のことだけやってればいいのは良かったけども。
あたしで良かったって言ってもらえたしね。おまえなら出来る!とか。笑
出来ないって思いすぎなのかなぁとちょっと思ってみたりもしてる。
なんだろうか、このマイナス思考、というか、自信のなさというか。
どっかでストンって真っ暗のなかに落ちそうなんだよね。