読みおさめ /116・117・118・119

ま、2009年終わったけども。今更だけども。でも書いとく。
のーん、120冊までいかなかった!

ROMES06 誘惑の女神

ROMES06 誘惑の女神

ちょー面白かった!
この人1作目とのあいだに何があった?っていうくらい。
読む手が止まんないんだもん。
やっぱ空港でセキュリティーセンターっていったら国際系事件だよね。
視点が色んなところからあったのも良かったなぁ。
ハルが本当賢い子です。成嶋さん甘やかしすぎだけどな。

宮藤官九郎の小部屋

宮藤官九郎の小部屋

たまにはこんなの。ゆるーい…かと思えばたまに重い。
ものすごくテキトーかと思えばたまにまじめ。
基本クスクス笑える感じでした。うんうん。

大好き!
本当かわいいなぁってわしゃわしゃしたくなる。
かずらと大地の関係に嫉妬。羨ましいよね。
第1部完結ってこの次はどうなるんだー。卒業しちゃうよね?
この空気はそのまんま残してほしいな。

訪問者

訪問者

実は読み終わったときには2010年だったけど。ま、こっちでいいや。
恩田さんの新作読んだの久々。
こないだチョコレートコスモスは読んでたんだけど。あれ大好き。
これはなんだろうなぁ…ぞわぞわーって怖くなる。
結末がそこに行くのか!ってなってみたりね。さすがでした。