10

2010年だし、明けて10日だし、10な日ということで。
特に意味はないです。
年末は遊んでました。年始も、遊んでました。あはは。
30日はライブで跳んできたー。スタンディングはつらいけど楽しいね。
番号が良かったから前にも行けたんだけど、しんどそうだからやめてみた。
ぎゅうぎゅうで身動きとれないほうがいやなんだもん。
跳んで手上げてはしゃげるスペースは欲しかった。あと、バーね。笑
楽しかったです。かっこよくて好きだなぁって確認できればいいの。
握手会までついてて豪華でした。割とゆっくりだったし。嬉しかった。
31日はお昼過ぎにおうちを出発して、シーのカウントダウンへ。
開園まで5時間くらい並んだのかなぁ。日暮れるまでは黙々と読書。
こういうときの暇つぶしが苦にならない子です。
入場が怖いって聞いてたんだけど思ってたほどでもなかったかなぁ。
やっぱランドがヒドイみたいだね。
最初はBBBに行こうかと思ってたんだけど、TODAY見て我慢できなくてハーバーへ。
場所取りどうしようか悩んだんだけど、リドのほうは絶対無理だよな…と思って
ザンビ側にだーっと奥まで。ミシカのチプデポジの奥の最前で見てきました。
前に車いすとかの人たちのスペースがあったから、ちょっと離れてたけど。
でもこのポジションがカウントダウンショーで神位置だったっていうね。
スクリーンがちょうど真正面でめちゃくちゃ見やすいわ、
カウントダウンの瞬間はミニーちゃんそこにいるわ、
斜め前の1番近いとこにはドナとかいるわ。なんて完璧なの!と。勝ち組!
ショーも2009年のまとめみたいな感じでどわぁーっと色んなのやってくれて
めーっちゃ楽しかった!最後にボンファイヤーもってくるあたりわかってる。
あのミスマスからボンの流れは本当やばかった。神。テンション上がりすぎる!
ガッツリ踊ってきました。楽しすぎる。大好き。
ナイトミシカもずーっと見てみたかったから嬉しかったぁ。めっちゃ良かった。


ショーが終わったあとはぐるーっとお散歩。
マジックランプシアターに行きました。いやぁ、丑三つ時によく来たな!で爆笑。
アドリブてんこ盛りだったよ。カウントとかを誰もやらないもんだから拗ねるし。
ものすごいオーバーアクションで頑張っていらっしゃった。
腹抱えて笑ったよね。本当あそこ大好きなのです。
ケープコットクックオフ?でドナルド見ながら腹ごしらえして帰宅。
おばあちゃんちまでは30分くらいです。
1日は10時前くらいに起きて、おせち食べたー。
本当やっとおせちを美味しいと思うようになったよ。
今年のは京都?のなんか有名なとこのやつだったらしい。うまーでした。
この日もお昼過ぎくらいに出発でランドへ。
ニューイヤーグリーティングとジュビレーション見たー。
ニューイヤーのほう、ドナがまさか歩いてると思わなくてあわあわした。
着物のミニーちゃんめっちゃ可愛かったー。
ジュビは停止がなくてびっくり。いつなくなったの…!しょぼーん。
もうないのかなぁ。やだなぁ。あの停止のときの音楽も大好きなのに。
城前の今度からのショーのセットにテンションあげて、
ワンマンの抽選は外れたからカリブの海賊に無駄に最前で乗ってからシーへ。
こっちもBBB抽選してみたけど外れたなり。
ポルトフィーノでご飯食べて、ブラビ見にリドへ。通常バーションだった!
開始前に色々説明してくれたお兄さんがこのショー最高だと思っております!って
言ってたのに笑ってしまった。知ってる、知ってるけど、それ完全に感想。笑
しかし風下だったのがちょっと残念だった。お土産買って帰ったよー。


2日と3日は箱根駅伝を見て。一通りぎゃあぎゃあやって。
おばあちゃんとこ顔出したりぐだぐだ。
5日からはテストでした。うん、まぁ、勉強なんてしてなかったよね…。
朝から図書館行ったらみんなに珍しがられるし!
なぜか付き合い始めた報告されるし!4年生がついに手出し始めたな。
色々面白いです。そのうちまた話は聞けるだろう。
同じ教室でテスト受けてるくせに、学籍番号遠い友達とは3日目くらいに
「おぉ、お久しぶり!元気?」とかやってた。そんなもんです。
昨日は昼間にダメもとでやってたチケ取りが成功。ひゃっほーい。
経験がないくらい小さいとこに行ってきます。どんなんかな。楽しみだな。
昼過ぎからは母親が行こう行こう言うので買い物へ。
こういう大してやる気のないときは欲しいものが見つかるよね。
スカートやらストールやら靴やら色々買ってもらいました。いぇい。
前から入ってみたかったとこでお茶も出来たし満足。
黒糖ロールケーキうまかったぁ。
今度ご飯も食べに行ってみようかな。4人くらいで行きたい感じだな。
今日は本屋さんと図書館に行ってきた。
相変わらず司書さんと仲良しです。