何冊いくかな? /105・106・107・108・109・110・111・112・113・114・115

1ヶ月ちょいでこれは結構読んだのかしらん。
抜けがないか心配だけども。たぶん大丈夫なはず。うん。

神々の午睡

神々の午睡

CLAMPの表紙が良いよね。面白かった。
あさのさんはこゆのが上手い気がする。やっぱり。大人びた小学生の話。ちょっとした特殊能力つき。だけど純粋。
すっごい良い話なの。めちゃくちゃ可愛いの。
だから邪推して読んじゃだめ。そのまま、受け入れるのが重要。
大人だって素敵な人はいるんです。何この片思い矢印ばっかりな感じ…!やきもきする!
滝が大好きなんでね。そこを思ってしまうんだけども。
業平ずるくね?と。そんなんされたらキュンするだろうが。
人間関係読めるくせにそれとかお前は確信犯か、と言いたくなる。
ミツアキが気になるなぁ。どこ行っちゃったんだろう。また来てほしい。
初恋ソムリエ

初恋ソムリエ

ハールタ!ハルタ
退出ゲームの続編。そろそろ退出ゲーム買おうかと思う。文庫化されたよね?
この人のテンポが好きだー。
視点が一緒だから、一緒にドタバタ体験で楽しい。
カツラ美容室別室

カツラ美容室別室

読んでみたかったのです、山崎さん。
これはそんなに…だったかなぁ。うーん。
人のセックスを笑うなが読みたい。映画、結構評判良かったもんね。
親指の恋人〔文庫〕 (小学館文庫)

親指の恋人〔文庫〕 (小学館文庫)

リビングに文庫が放置されてたから読んでみた。
現代版ロミオとジュリエット。んー、わかるけども。
救いがないなぁっていう話。最後明るくなっちゃってるのが痛い。
相変わらずこういう話は苦手だなぁ。
妖怪アパートの幽雅な日常 3 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 3 (講談社文庫)

るり子さんをください。
もう本当大好き。軽い感じのくせに、そこにいっぱい盛り込んであるところとか。
これも良い大人の話だよなぁ。
シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

司兄ちゃん素敵です。吊るすぞ。名言ありがとうございます。
有川さんは本当キャラクターが魅力的だよねぇ。
ぽんってそこらへんに出てきそうだもん。
非現実のはずなのに、どっか現実的なのかなぁ。リアルっていうのとはちょっと違う。
続編はしそうだよね。ま、するよね。いわゆるジャケ買い。あらすじ読んで。
面白かったわぁ。久々にちょっと重たい系を読んだような気がする。
しかもかなり好みな感じの。
前のやつも買ってこようっと。他のシリーズも読みたい。
メディアワークス文庫は期待だねー。たぶん対象にどんぴしゃな気がする。
ラヴィン・ザ・キューブ

ラヴィン・ザ・キューブ

新聞の読書特集記事かなんかに載ってたんだっけな?
仕事出来るくせに他がてんでダメなだめ男主任がむかつく!
かなりさらさらーっと読めたかな。主人公がたぶんとっても健気です。
ROMES06

ROMES06

ドラマ見て、これは絶対原作のほうが面白いだろう…と。
期待以上!ではなかったんだけどね。でも面白かった。
成嶋さんが素敵です。でもハルが1番好きです。ちょー賢い。めっちゃ良い子。
続編も読むよー。