年末ですね。

全くそんな気しないけどね。
日付感覚とかがなさすぎてまだ11月下旬じゃないの?とか思ってしまう。
12月ってなんでこう非現実なんだろう。
前回の日記のあとはもう1クール実習に行ってきました。
また美人バイザーだったのです。美人あたり多いなぁ。
ちなみに次の実習地はイケメンがいるらしい。ま、聞こえてくる噂ひどいけど☆
軽さには軽さで対抗ですかねぇ…まぁ、なんとかなるだろう。
体験最後の実習地はそれまでとは結構違ったところをみれたかなぁ。
みんなが地域に出たい!っていいながら、
でもいきなりは行けない…っていうのがちょっと実感できたり。
見るポイントが違うよなぁ。違ううえにそれがプラスアルファだからなぁ。
面白かったけども。基本何事も楽しめてしまう自分は結構良いと思ったり。
ま、だから表面的って言われるんだろうけどね。
しかし本当実習地の先生たちは優しいよなぁ。
大学のひどさが窺える。なんだか下の学年で色々起きたらしいけども。
べつに直接関係ないけどえらいこっちゃー。
今までにこんなことってあったのかしら。前代未聞学年になってしまうのかしら。
どうせならあのへんとか辞めてくれたらいいのに。必要ないよ。
履歴書添削も、フィードバックも、結局あの人の方針だからな。
それ、うちらに何も利益がないです。むしろ個性サヨウナラ。意味ないんじゃね?


12月は何してたかなぁ。
ちょいちょい遊びには結構行ってる気がする。うん。
ご飯食べに行ったりーってのが多いけど。
それ以外だとのだめの映画を見たかな。千秋先輩大好き。後編も楽しみなのです。
あとは友達のとこ泊まりに行ったり、女子会したり、バイトしたり。
こゆのはね、直後とかに書かないと大して覚えてないよね。
クリスマスプレゼントは紅茶のセットとパックをもらいました。
パックは3日前くらいからするのが1番良いらしい。ほえー。
しかし割に肌は綺麗だと言われるのです。これからもキープの方向で。頑張って。
ピアスやら腕時計が欲しいーって言ってたら買ってあげる発言もされたけど。
とりあえず絶対冗談なのはわかっている。はいはい。どうせもう覚えてない。
それでもピアスは雪の結晶のとハートのを安かったから買ってみた。
セールは素敵ですね。ピアスは大概買うお店が決まってるような気がする。
ゴールドの華奢なネックレスが欲しいんだけどなぁ。
ずっと思ってるんだけどいまいち欲しいのが見つからず。しょぼんだね。
年内はあとライブに行って、年越しは極寒の舞浜に行ってきます。
ショーがどうなるのか不安なんだけども。だいじょぶなのか?どうなんだ?
ホッカイロを大量に持って行ってきますね。