チョコプレゼント

寒くて天気が悪いだなんて絶好の混雑日和なバイト先。
それなのにメンツが仲良し社員な店長とリーダーとあたしだけってどういうこと!
これはちょー強気なんですか、弱気だったんですか、ただ人がいないんですか。
いやぁ、入り方が断続的な感じだったから全然回せたけど
このメンツじゃなかったら無理だったよね。うん、まぁ、楽しかったよ。
全員がほぼ指示なしでたったか動くからやりやすくて仕方ない。
1時間延長してきました。今月は何気に行ってるなぁ。
昨日も行ってたんだよね。んで、来週は週3とか行くし。
こんなに行けるのは今だけだけど。1月は完全幽霊予定です。…たぶん。


実習も面白かったよ。
バイザーがめっちゃ良い先生だったのです。ちょー可愛い美人さん。
うまいこともう1人の先生にもいっぱい教えてもらえたし。
他のとこの先生イケメンだったし。
大学帰っても「バイザーがイケメンだった!」話は盛り上がる盛り上がる。
所詮そんなところです。そんなのがないと無理です。
あとはやたらといじられたり、お菓子貰ってみたり。
まだ中学生でいけるよ!って先生それ褒めてないからな…。
18歳くらいでしょ?って言われたりするし。もう成人してます…。
良いんだか悪いんだかわからんけど老けてみられるよりマシですかね。
大学では追いコンの動きだしをしております。代表補佐。
初仕事は独断と偏見による係分けをしてやりました。これは結構前か。
とりあえず強いメンツを集めないとダメだ…ってとこの割り振りと
コイツどこに配置しておこうか…っていうのが面白かった。
周りにいた子も巻き込んでわいわい。
基本的に行事大好きでこういうのに協力的な子が多くて楽しい。
代表者集まりとかやってもみんな積極的だしね。
自然と係同士の協力体制が出来ていってくれるのが助かる。
企画書チェック頑張るぞー。動ける子で動くのが決まりです。