全然読んでなーい /101・102・103・104

こんだけ期間があいたってのにね。

僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように

100回泣くこと

100回泣くこと

なんだか中村さんが読みたくなったんだね。
うーん…人の死ぬ話はあんまり好きじゃない。
それがこういう病気になって、とかが特にダメで。
だって悲しいのは当たり前でしょう?って思っちゃう。
当分無理かなぁ。たぶんまた読みたくなるときはくる作家さん。
植物図鑑

植物図鑑

草食男子をそう解釈しますか、有川さん。
君はペットだね。嫌いじゃないよ、こーいうの。
もう我慢しない、のあそこらへんの展開はベタにやっぱりキュン。
帰ってきたってときにあんなに泣ける主人公はとても可愛い。
番外編…というか、あとにある短編はイツキのやつが断然好き。
あの女の子は賢いなぁ。そりゃ、泣き崩れるよね。うん。
栄光一途 (新潮ミステリー倶楽部)

栄光一途 (新潮ミステリー倶楽部)

途中まで面白かったのに、
なぜ最後の最後でそう持っていく!と思ってしまった。
なんだろう、綺麗にまとまりそうだったのを無理やり破壊した感じ。
ワケわかんないとこからきたなって。ちょっと好きじゃない。
ドーピングの話は前にも何かで読んだなぁ。
あれなんだっけ。スポーツクリニックか何かの話。
柔道を文章で読むとこうなるのかーとは思った。
そこらへんは凄い面白かったんだよね。