月記です。

書こうとは思うんだけど、この白紙の記事を書くっていうページに
なかなか辿りつけないのです。真っ白って怖くない?
頭のなかでここに書きたいような文章はぐるんぐるん回るんだけど
それだけで満足しちゃうことが多くて。あとからその文章思い出せないし。
1回消化してしまえばいいらしい。
いや、あとから思い出したかったりするとそうでもないんだけど。うん、矛盾。
今日はここを開きたくなったので書きに来ました。


うーんと、あまりに時間が経ってるなぁ。
実習が始まって、でもへらへらしております。
だってなんだかすごく時間があるんだもん。
実習も、実際大学にいるより楽しかったりして。
どんだけあの研究室から圧迫されてるかがわかるよね…。
ちょっと色々動きはあったけど。
1期目は学内実習がメインだったからそれはそれはしんどかった。
グループは崩壊でめちゃめちゃだし。たぶんそう思ってたのはあたしだけだけど。
あれをあの状態でやってきてた他の人々にびっくりだよ。ないない。
時間配分とかもおかしいし。
グループだからって合わせてるのが最後のほう本当にしんどかった。
レポートやらそれやらのせいで昼ごはんもまともに食べれずだったしね。
朝ごはんお家で食べて、夜19時とか20時とかに帰るまで何も飲まず食わずとか。
完全に食生活がおかしかった。
終わったときの解放感が凄かったもん。本当に、解放、というか。
もうあんまり関わらなくて済むのが嬉しすぎる。
どーせ、ダメダメです。出来が悪いです。最低なんですよね?はいはい。


週末はそこそこお出かけ中。
ZEDを見に行ったり。ごはん食べに行ったり。お泊りしたり。カラオケしたり。
正直そんな期待してないけど…だったZEDが物凄くよかった。あれは凄い。
あたしはあの金額を出して見る価値があると思ったよ。
今回は後ろの席だったから、前のほうで見てみたいなぁ。
迫力が違うんだろうっていう想像は出来るんだけど、それを軽くこえる気がする。
おかげで今コルテオがめちゃめちゃ見たいです。
誰か誘ったら行ってくれるかな。
無理やり連れて行ける金額じゃないから、難しいのはわかってるんだけど。
キャッツも横浜にきたし、見に行きたいなぁ。