台風さん

凄かったねぇ。雨戸しめてんのにガタガタいってるんだもん。
おかげで今日は1、2限が休講だったけど、担任の授業で昨日のうちに
「無理して来なくていいからー。まぁ、2限までにはおいで」って
言われてたからなんだかそんなに嬉しいいいい!ってほどでもなく。
だいたい休講するんなら1日しやがれ!って言ってみたり。
お家出た10時半ですでに晴れてたから何ともなぁだったけど。
午後、実技試験だったからねぇ。
結構あとのほうで途中から待つのに飽きてたよ。
眠いーだの、お腹減ったーだの言ってました。ちょっとは悪あがけ?
でもそんな状態だったからなのか、
はじめっから諦めの開き直りがあったからなのか、
今までの実技試験のなかで1番緊張せずに出来たよ。
たぶん指示されたことも全部出来たはず…なんだぜ。
目的とか結果の報告の仕方とかそこらへんは色々アレだったけど。
とりあえずバイタル一発でいけたのが嬉しかった。自分グッジョブ!
それなりに自己満足です。感覚とかのとこちゃんと勉強しよーっと。
先生はかなりオブラートに包んでたけど、全体的におめぇら雑なんだよ!っていう
フィードバックでした。オブラートに包んでくれるなんて、それだけで貴重。
本当酷いこと言われまくってるからね。軽い?人権無視とか差別だからね。
授業終わったあとは来週の実施プログラムの計画立ててきた。
運動会するぜ、運動会。ごった煮な感じの障害物競走。
どSだぜ?えぐいぜ?な計画が立てられるのはノリの良すぎるクラスだからゆえです。
楽しみだなぁ。他の班のやつも結構面白そうだし。こゆの好きー。


さて、えーっと日曜日はやっぱり本読んでぐだっと勉強して…な感じでした。
珍しくこの日も誘いの連絡がきたんだけどサクッと断ってみたり。
うん、ゆるい感じが好き。
ちょっと後悔しながら必死にならなくても大丈夫かなって思える自分とか。
月曜は珍しく授業が午後から。
午前中は昼前くらいに実習の話を聞きに先輩のとこへ。
なーんかめーっちゃ出来る先輩だったらしい。ほわほわーな感じだったのに。
ちょいちょい話を聞きつつデイリーゲット!
渡してくれる男前さが好きだぜ。行く人数少ない実習先はこれが得だよな。
火曜日は今度は午後空き。こんなに授業の空きが続くの久しぶりすぎる。
お昼食べて、就職説明にきてた先生の話を聞きに。
5人対2人とかこじんまりでとっても良かった。
まぁ、なんかとっつきやすそうでいて実は壁のある感じの先生だったから
ちょっと、ん…?と思うところはあったりなかったりだったけど。
そのあと一緒に話聞いてた友達とマックへ。ガトーマロンうまだったよ。
ガールズトークなのか、相変わらず話始めたら色んな話で結局18時くらいまでお喋り。
なんか別れたとかいきなり爆弾きてびっくりした。
さ、サラッと言うな…!とかね。焦ったぁ、ひゃあ…って声上がったもの。
みんな色々だねぇ、と傍観者でいたかったりする。
昨日は何してたかなぁ。1日担任の授業でめーっちゃゆるかったよ。
先生フツーに疲れたとか言うからな。あの人のあのキャラって本当面白い。