満月

昨日は久しぶりに最後の授業で作業活動したよー。楽しかった。
まぁ、自助具作りだったから楽しんで良いのかって感じだけども。
でもあのぐだぐだどうでも良いこと喋りながら手元動かしてるのが好きなんだよね。
ミシンでやるつもりが自分らのとこだけ調子悪いし。
もういいよ!っつって皆で手抜い。そして間違える。笑
昼休みくらいからテンションが斜め上で面白かったよ。
友達いきなり泣き出すしね。男の子オロオロしすぎだしね。
あーいうのを見てるとホントうちのクラスの男子は優しいなぁと思うわ。
だから泣けるってのもあるんだろうけど。
あたしはいつものように泣かないもんねぇ、をいただきましたよ。
泣かない子とかやだ、とか言われたし。
お前今あたし泣いたらどうすんだ?って返したら焦ってたけど。
でもホント泣かないなぁ。最近だと本読んで泣くくらい?
それでもボロボロいくことは少ないし。
なんか他にもどうでもいい面白い話を結構してたかな。
相変わらずのどSかどMか、とか。
どSらしいっすよ?ただ性格がキツイだけなのに!
でもめっちゃ女の子だよねぇ…と言われた。そこはよくわからん。どうだろ。
女の子は割と作れると思ってるからなぁ。
結婚式を挙げたいか、とか妄想方面にも進みつつ。
ちなみに結婚式、別にやらなくてもよくない?と思ってる派です。あは。


今日は午前中は本読んだり、勉強したり。
実技試験、対策とらなきゃだけどこんがらがってきた。どうするかなぁ。
ROMはまだしも、MMTが多い…。とりあえず上肢より下肢やるか。
去年も下肢でめっちゃ焦ったもんなぁ。
おかげでそれしか覚えてない。はは。
明日大学行けばみんなやってるんだろうけど、行くのめんどうだし。
こういうときは近いのが羨ましい。べつに遠くはないけども。
どこでもドア欲しいなぁ。図書館を常時隣に置いておきたい。
午後からは母親とアウトレットへ。
午前中友達に誘われたのはサクッと断ったくせにね。笑
なんとなく、なんかね。
しかしどんだけアウトレット行けば気がすむのかと。こないだ御殿場行ったばっか!
今日は南大沢だよ。南大沢のコンパクトにまとまってる感じも好きだよ。
ワンピースとシャツを買ってもらいました。
秋色ワンピがめっちゃ可愛かったのです。半袖だからロンT合わせて着ようかな。
焦げ茶とか濃い色のロンT欲しい。ユニクロさんだろうか。
何気にユニクロさんのロンT持ってないんだよな。