じゅーがつ

久しぶりに明るいうちに帰ってこれました。
すごいなぁ。時間あるとぐだぐだするだけだけど、やっぱいいなぁ。
ま、昨日は2時間も延長されたからね。いいよね。
先生授業4限までだって知ってます…?状態だった。
時計見てびっくり☆ですよ。そこまでいくと自棄だよ。
もうなんかみんなテンションおかしくなってくるのがよくわかる。
と、いうかまたネガティブキャンペーン
相変わらずボクの周り弱すぎると思うんだけども。
なんだろなぁ、あれを見るからあたしは平然とするんだろうなぁ。
笑っちゃえるんなら、笑っちゃったほうがね。
だって、しんどいのは変わらんし。
やだなぁ。自分の思考回路のループ具合が嫌いなんだけど。
結局ぐるぐるしてるだけなんだもん。
同じとこで納得させるしか出来ないのが虚しいんだかなんだかね。
一歩が踏み出せないから人間関係が苦手なんだろうな。