前を向くんだ /89・90・91

海紡ぐ螺旋 空の回廊 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

海紡ぐ螺旋 空の回廊 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

本屋で海紡ぐ〜を見つけてびっくりした。第1部完結?
ユルユルカから吹っ飛ぶの…?え?と思ったら、
いつのまに出てたんだ雪下〜は。リアルに知らなかったことに驚いたよ。
どっちも面白かったです。高遠さんのママのキャラクターが大好きすぎる。
そんなバッサリ言うか!とかね。
海紡ぐ〜は最後、リベザルと一緒に泣きそうになった。
なんで?としか思えなくて、泣き蹲っちゃいそうで。
でも、この人たちはそれではダメなことを教えてくれるんだよね。
そんなこんなで絶賛薬屋さん読み返し中。長いなぁ。


鷺と雪

鷺と雪

大学の友達が貸してくれたー。
このくらいの時代のお話が結構好きです。面白かったぁ。
ベッキーさんステキすぎる、ベッキーさん。
こっからいきなり読んで何も支障なかったけど、
せっかくシリーズものみたいだから前のも読んでみようかな。
北村さん久々に読んだよー。スキップターンリセットだっけ?
あれ以来かも。ま、この3部作、2冊で挫折したんだけど。
どれだったかな…どれかがどうしても苦手で読めなかったんだよな。