逃げてるのは分かってる

さて、シルバーウィークの最後2日間は伊東に行ってました。
なんてことはない家族旅行です。
超絶にめんどくさかったなんてネ。ネ。
思ったよりは楽しかったよ。なんてったって御殿場アウトレット
当日になって行きたい!って行って強行で連れてってもらった。
やっぱあそこに行くと他で買い物出来なくなる。
今回もめーっちゃ楽しかった。
Tシャツ2枚と七分のシャツとスカートとストール買ってもらいました。
スカート、久々にふわふわのにしてみた。
ずっと黒のシンプルなやつ欲しかったんだよね。
可愛いのですよ。ドットで後ろリボンで。
しかし微妙に体調が悪かったせいなのか、
前日にシャンパンだの梅酒だの焼酎だの飲んだのがいけなかったのか
車酔いしてびっくりした。普段まったく酔わないからさ。
ちょっとで治って良かった。シャンパン美味しかったです。


24日と25日は普通に大学に行きましたよ。
なぜか2日間だけだったのに疲れる疲れる。最近のこの疲労度は何。
そんでもって金曜から日曜にかけてはバイト3連勤。珍しすぎる。
だいたい平日に行ったのなんていつぶりだ?っていう。
ラストとかもいつぶりだろーう☆とか。ふざけてるね。
何か月かぶりに会う子と一緒で楽しかったです。ぐだぐだお喋り。
パントリーとかなんとか回せるもんだなぁと思ったよ。
昨日今日は普通に大学です。普通に大学って表現もおかしいけど。
なぜか朝がしんどい今日このごろ。なんだろなぁ。
大学行っちゃうと何ともないんだけど。
まぁ、気張ってるとこもあるのか?とかね。
出来てるうちは、それでもいいのかなと思ってたりもする。
だってたぶんやばくなったら、どっかーんっていくもの。
これからしんどい時期なのは分かってるさー。仕方ない仕方ない。
それでもちょっとずつ楽しみなもの挟んでやっていくしかないもんね。