セプテンバー

うわぁ…いつぶり?
大学が始まると本当書かなくなるな。
えーっと8月の最後のほうは…27日からとりあえず大学でした。
小学生より短いであろう夏休みです。ありがとうございます。
まぁ、27日は昼過ぎから救命講習受けて、夕方からBBQだったんだけど。
大学内にBBQ出来るとこがあるってなんなんだろうね。田舎万歳。
島風お好み焼きをメインにちょいちょい先生たちも来て色々でした。
広島出身の子が焼いてくれてめっちゃ美味しかったよー。
先生たちが割とアッサリ帰ってくれたので
そのあとはいつものようなノリでわいわい。相変わらずのまったりゾーン。
アルコールの買い出し組に炭酸じゃないの!というリクエストが出来たので
珍しくお酒も飲んだしね。そのせいで最終的に具合悪くなったんだけど。
食べ物食べずに飲んだし、結構夜冷えてたし、自業自得要素は満載ですよ。
「ちょっと顔真っ青だけど!帰れんの!」を頂きました。あはは。
20時半くらいで終わるはずが結局1時間は延長してたのかなぁ。
最終的にほっぽって帰りました。タイミングの良すぎるメールは泣けます。
28日も午後からで、今度はガイダンス。
先生機嫌悪いよー…な感じにため息。慣れたけど、どうかと思う。
実習班はステキにテキトーメンツで楽しいです。
やらなきゃいけない課題のやり方がサッパリ理解できなくて大変でした。
いやぁ、頭って使ってないと本当回らなくなるね。我ながら呆れた。
「ま、こんなんでいいんじゃね?」を合言葉にサクッと解散。
ハンズメッセはフツーでした。うん、期待は大してしてなかった。


29日は仲良しな子たちとシーに行こうとしてたんだけど
体調不良者が出ちゃったから中止。お家に遊びに行ってぐだぐだしてました。
お昼ご飯はなんだか有名らしいカフェに行ったんだけどね。
あれ美味しかったなぁ。美味しいと思えるようになったんだなぁ、というか。
好き嫌いが激しいもんだから野菜食え!ってこのメンツにはよく怒られるけど、
結構食べれるようになったと思ってる。ただ青じそ系?のドレッシング苦手。
DVDは最新から懐古まではばひろーく見てきました。
4人で見てても、誰かしら寝てたり、パソコンしてたり、フリーダム。
そうそう、カフェで買ってきたきなこロールとプディングケーキ?うまかった!
24時間TV横目に海鮮丼を食べてから解散。
今年の24時間TVは例年にも増して段取りが酷かったと思います。
だいたいあの番組好きじゃないんだよな。
あ、でもイモトのマラソンは良かった!手越の抱きしめかたにキュンだよ。
手越はうまいこと好感度アップだろうなぁ。
そんでもって31日からは通常授業開始。色々ふざけてるよね☆
むしろ台風!台風きてたんだから休講だろ?と思ったら普通にやるし。
まぁ、午前中の基礎テストはやるだろうと思ったけども。ぼろぼろだったな。
むしろあんな出題傾向じゃなかっただろ、前期。
午後はホントは5限までぶっ通しだったんだけど、
先生が「31日から授業なんてありえないだろ!」とぶっちゃけてくれたために
15時過ぎには終了でした。さっさと帰れーって先生スキだよ!
そのあともオリエンっぽいゆるい授業が多かったかなぁ。
担任がいきなり無茶ぶりかましたけども。あれ、他班のクオリティが気になる。
うちら、無駄に設定だけが細かくてプログラムが負けてるよ。
しかしその場で作ったグループでグループワークが始まったりするから
だんだん何が誰と一緒かごっちゃになってくるんだよな。
とりあえず目の前のものから片付けよう。