奇跡って起こるもの

高校野球、最後の最後が面白すぎたー!
9回2アウト、それも2ストライクからの5点ってなんなの。
課題やりながら流し見でずーっと見てて、
9回だけは最後だからちゃんと見ようかなって思った自分グッジョブよ。
ホント良い試合!なんなの!どんだけ盛り上がらせるの!
1人だってのにわぁきゃあしてしまった。
勝った堂林くんが泣いてて、負けた伊藤くんが笑顔とかね。
選手インタビューかわいかったなぁ。主将が良いキャラだったね。
今回は本当接戦が多くて、見ててもハラハラドキドキ。
もはやどっちの応援してんのかわかんなくなってくるあの感じ。
明豊と常葉橘もめーっちゃ良かったけど、そのあとの明豊と花巻東がね!
あーれもやばかった。今宮くんまで154kmとかどういうこと!
無駄にときゅんですよ。なぜか知らんけど。
や、最初っからこの子はモテるだろうなぁって思ってたけども。イケメンイケメン。
今回は完全なる隼人ファンで始まった大会だったけど
結局他も見たチームは好きになっちゃうのが甲子園だよねぇ。
隼人はずーっと笑顔なのが良かった。あのやんちゃな感じがね。
エースの子を可愛い可愛い神奈川大会から言い続けていたのはあたしと友達です。
最初はクラスの子に雰囲気似てるね、から始まったはずだったんだけどなぁ。
隼人戦は絶対「今日も可愛いのぅ」ってメールしてた。笑
あと花巻東は本当良いチーム!あれは地元で愛されるわ。
明豊戦の最後のほうの守備のタイムとかめーっちゃ楽しそうでね。
お前ら今ものっすごいピンチだぞ?って場面なのに
むしろそれが楽しいんだって言わんばかりというか。
ぶっちゃけ中京戦は菊池くんが投げられる状態だったとしても
勝てたかどうかはわかんないと思うんだよね。だって中京の打線凄かったし。
最後まで全力で、楽しそうで、でも負けたって、終わったって瞬間から
全員で泣きだすし、お前ら本当かわいいなぁ!って。
今年も面白かったです。また来年楽しみー。
あ、花巻東のキャッチャーが物凄く好みでした。千葉くんかっこいいよ、千葉くん。
ていうか、基本的にキャッチャーって好き。


21日の金曜日はおうちでグダグダしておりました。
まぁ、おうちがゴタゴタしたからバイトに行く気が失せたんだけどね。
22日は朝からパパと美味しいケーキ屋さんにおつかい。
毎回家族の誰かが誕生日のときはここのケーキ屋さんにお世話になります。
しかし2人で出かけたはいいものの、2人して家の鍵を持ってなくて
母親と弟も出かけたもんだからすったもんだでした。
あれは笑った。気づけよ。面白かったからいいけど。笑
お昼ご飯食べてからおでかけ。みなとみらいに行ってきたよー。
観覧車に乗りたい!なんて言ったの、あたしがいつだったか忘れてたっていうね。
現実逃避の塊だったからな…。
ジェットコースターに乗ったらふらふらになりました。
完全に三半規管をやられた。なんでだろ。ガコガコ頭打ったからかな。
ぶらぶらお散歩して、お喋りして、相変わらずよく分からん会話を振られ、
テキトーに流しつつご飯食べて帰ってきました。
観覧車、たぶん10年ぶりくらいに乗ったんじゃないかと思うんだけど
楽しかったよー。やっぱあの高い感じは全然平気だな。
こないだエッフェル塔が怖かったんだもん。人混みだったせいもあるのかなぁ。
日曜はママンが携帯変えるからついてきてーっていうから一緒に携帯屋さんへ。
そこでなぜか突発的にあたしも変えることに。あら。
まぁ、2年半以上使っててそろそろやばいと思ってたから良かったんだけど。
完全に見た目だけで決めてきました。機能とか、知らんし。
前のより薄くなりました。微妙にキーの位置が違って面倒です。
だいたい基本操作は出来るようになったかなぁ。ま、なんとかなるなる。