懐かしくなった。

17日は高校時代のバイト友達とごはんに行ってきました。
なんとなくある程度のインターバルで会いたくなって会うというね。
社会人1年生な彼女は、めっちゃ遊べる!らしい。
そんなもんなのか。ま、なんとなくそんな気もするけども。
割引券をもらって使ってなかったから自分の店に行ってきました。
食べに行ったのは久々だったなぁ。
しかし今日は働きに行ってきたんだけど、全く新人さんの顔が覚えられません。
増えすぎて意味がワカラン…。顔と名前が一致しないんだよねぇ。
何人かは会ってて、何人かは会ってないっぽいんだけど。
ま、また行かなくなるから更にワケわかんなくなるよね☆
どうしようもないな。あは。
18日は美容院に行ってきました。いい加減重かったからね。
しかしだからといって軽くしすぎなんだよ、お姉さん…。
最近本当美容院を変えてやろうと思ってたりする。
もうずーっと同じとこなんだけどなんか良くない気がしてきたというか。
でも結局変えるにしてもどこがいいかで迷うんだよねぇ。
友達にでも紹介してもらうのがラクかなぁ。
こういうときに限ってカットモデルの声掛け引っかからないし。
うん、でも次こそどっか違うとこに行ってみよう。と、思う。


昨日は高校の友達とごはん。
誕生日が近いから毎年プレゼント交換してる気がする。
今年はベルト!っていうリクエストにちょー手こずった。難しいよ…!
相当ぐるぐるしました。見つけたんだけど、納得いかなかったから
ロクシタンのハンドクリームもつけてみた。
なんかどっちがメインなのかわかんなくなった。
でもどっちも喜んでもらえたから良かったよー。
あたしはブックカバーをもらいました。8種類くらい。ペーパーのやつ。
気分で変えられるようにしたんだって。ステキだね。
夕方待ち合わせでパステルにお茶しに行って、
居酒屋でまったりご飯しようとしたら2時間制で追い出されて
仕方ないからジョナサンのドリンクバーでお喋りしてきました。
高校のころの話とか、クラスの子の最近の話とか
今全く関わりのないあたしは色々新鮮で面白かったよ。
クラス会をちょっとしてみたいよね…とか
絶対幹事はやらないのに2人で言ってみたり。
あそこらへんに投げればやってくれるよ、とかね。
ちょっと会いたい子とかいるよなぁと言ってみたりしてました。
色んな意味で濃かったからな、うちのクラス。


さて、高校野球がいよいよベスト8だね。
今日のは花巻と東北も面白かったんだけど、常葉橘と明豊がやばかった!
あの延長は本当凄かったよー。
どっちもピッチャーがかっこよすぎた。
常葉の子なんて1人で200球以上投げたんだもんなぁ。
そんでもってやっぱ花巻は強いね。154kmってなんぞって。
明日も楽しみー。