書いてなかった /81

レイン〈2〉招かれざる帰還 (アルファポリス文庫)

レイン〈2〉招かれざる帰還 (アルファポリス文庫)

かなり前に読み終わった。うん。
やっぱレインはかっこよすぎだと思うのです。ときゅん。
最後の番外?の過去の話が泣けた。
そういう風な過去があって、でも今を見るから、あの姿がかっこいいというか。
続きも楽しみだなぁ。連続で出してってくれるのかね。期待。


文庫買ったよ、羅列。

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)

獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)

続き読みたいー!読みたいー!読みたいー!
いやぁ、泣いた。本当良い話。イアル男前。
NO.6〔ナンバーシックス〕#5 (講談社文庫)

NO.6〔ナンバーシックス〕#5 (講談社文庫)

これも続きが読みたい。8巻、図書館でリクエスト待ち中。
たぶん他にもあるけどこの3冊が1番最近買ったやつ。
もうどれを書いてどれを書いてないのか既読のやつはわからんなぁ。


マンガも実はいっぱい。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

新刊待ってたぁー!
零がいろんなことに気付いてきたね。
大人っぽく見えてるけど、まだ子供なんだもんね。
島田さんが好きです。これこそが大人。素敵。
有隣堂で買ったから小さいうちわとかもらったよー。かわいい。
黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

これ、正直しくった。
色んなとこで面白い!みたいなこと書かれてたのに!
表紙も好きだったしありかなぁと思ったんだけど、
ちょっと想像してたのと話が違ってしょぼーんなった。
しかし変わりに大当たりを。
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

マンガ大賞が外すわけないけどね。
ずーっと買おう買おうと思っててやっと揃えました。
この歳になって何が楽しいってマンガの大人買い☆…たった5巻でもね。
これは本当想像以上。母親と2人で「もーう泣き笑いで大変なんだけど!」と。
太一も新もちょー良い男!なのに主人公の千早がそれ以上に良くてねぇ。
あんなに近いのに手出せない太一も、戻ってくる約束くれた新も大好き!
続き楽しみだぁ。来月出るみたいだね。
ちなみにクイーンのキャラも大好きですよ。いいよ、あの負けず嫌い。