2日連続ピザ

さて、初日に冷やしたのが良かったのか、すでに腫れがひいたよ。
今回下だったのにラクちんだったなぁ。良かった。
ま、それでも甲子園見ながらお家でぐだぐだしてたけどね。
14日は午後からサクッとおばあちゃんとこに行ってきました。
その前に三茶でちょっと遊んでった。
ガレージセール?みたいなことをしてて、トレンチをゲット。
またこの母子、ジャケット好きすぎるからね。一体何着持ってるんだか。
美味しいパン持ってってお茶して帰ってきました。
おばあちゃんちって近いから、いっつもこんな感じ。
ふらっと行って、お茶して、じゃあねーって。
おじいちゃんも元気そうで良かった良かった。
昨日は父方のほうのおばあちゃんといとこのところとお墓参りへ。
中1のいとこにそろそろ背を抜かれそうです。でっかくなったなぁ。
単位ちゃんと取ったんだよ?って言ったらおじちゃんやらおばちゃんに
「上手いことやりそうだよなぁ」とか「世渡り上手?」とか
なんか褒めてないようなことを散々言われました。知ってる。知ってる。
いったんうちに寄ってから近所の美味しいイタ飯屋さんへ。
ちょー久々に行ったよ。窯焼きピザとかパエリアとかがめーっちゃ美味しいの。
最後のデザートも本当美味しくて幸せだった。パイがさくさくー!
あまりにも幸せが顔に全開に出てたのか、パパンにもママンにも
良かったねぇと言われる始末でした。21歳、1番ガキっぽくてすみません。


今日は朝から講習会。
先週が酷かったからどうなるかと思ったけど、今日のはまずまず。
しかし、時間が少ないのはわかってるんだろうになぜ配分が出来ないんだ。
最初丁寧だったのに午後なんてホント酷かった。
もともと板書汚かったのに更に読みづらくなるし、滑舌悪いから聞き取れないし。
あんなもんなのかねぇ…。
とりあえず勉強しましょうかね。ていうかしなくちゃなんだけどね。
終わったあとは6人でごはんに行ってきました。
なんか珍しいメンツだったなぁ。こんな機会じゃなきゃ集まらない感じ。
飲みなのかと思えば「シェイキーズ行こ!」って意味わからん!
「あたし昨日もピザ食べた!」って主張したのにスルーでした。…ですよねぇ。
でもわいわい色んな話して楽しかったぁー。
本当何でもありなのがラクで良い。真面目だったり、バカだったり、将来だったり。
とりあえず「女の子って男とごはん行くとき量少なくしたりするの?」の質問に
「え、ない」と即答した女子2人がヒドかった。うちらにする質問じゃない。
フツーにがっつり食べてきたぜ☆
最後はビックパフェなるものを食したしな。
6人だったら1人300円だからお得だよ!でなぜかノリノリに頼んだんだけど
まぁ、完食したよね。女子2人があいだ頑張ったおかげですよね。
もはや最初の全員の勢いにも笑ったけどね。
またこんな機会があったらいいな。とりあえずクラスのお好み焼き大会が楽しみです。
でもたぶん1番楽しみにしてるのは担任です。