サクサクと /77・78・79・80

ブロードアレイ・ミュージアム

ブロードアレイ・ミュージアム

面白かった!小路さん本当幅広いなぁ。
テンション的にはバンドワゴンみたいな感じ。あそこまでドタバタしてないかな?
フェイがめっちゃ可愛いよー。
この子のためならって思われちゃうステキな子っていいよね。
遠くの声に耳を澄ませて

遠くの声に耳を澄ませて

繋がってるようで、繋がってない?ゆるーくリンクというか。
色んな人から見た、色んな短編。
スコーレNo.4よりはこっちのほうが好きかも。荻原さんらしい話。大好きだわー。
主人公の女の子が最初全く自分に自信がないところとかね。
でも秘めてる素質は強気だったり。
深行が良い。物凄い腹黒いつもりなんだろうけど、結構結局純粋というか。
おいしいのは雪政なんだけどね。あんなパパ欲しい。続きが早く読みたい!
トワイライト〈2〉 血は哀しみの味

トワイライト〈2〉 血は哀しみの味

ほい、動いてきた。
エドワードのかっこよさがずるいです。