体調を崩しました

夏風邪はバカがひくっていうしね。
えーっと、25日は昼過ぎから夜までバイトに行ってきました。
1ヶ月半以上ぶり?何にも出来ない☆ってなってたのに
メンツがメンツだったがためにパントリー回したよ。
とりあえず全然混まなかったから余裕だったけどどうなんだろう。
土日ラッシュ回せるバイトが2人とかフツーにおかしいしね。
見切りつけて新人育てる方針にしたみたいだけども。
ホント今の状況見ると1年前とか2年前ってめちゃめちゃ強かったよなぁ。
仲良し社員さんとこの夏こそ遊びに行けるのか。結局いつも行こうって言うだけ。
26日は夕方からクラスキャンプでした。
昼間一緒に行こうって言ってた友達とお茶でもしに行こうかと思ってたら
見事にフラれて、フラれた原因に感化されたのでちょっと急遽呼び出し。
まさか乗ってくれるとは思わずびっくり。ランチしてお茶してきました。
誕生日プレゼントも貰ったり。物凄いその場でだったけど。
本当メールで言うことと、会って喋ってるときに言うことと、
態度やら何やらが違いすぎて段々むかついてきた。なんだと思ってんの。
…や、遊んでおこうかってのはなんとなくわかってんだけど。
それでもワカンナイもんは分かんないし、イライラしてきたので
離れようかなと思ってみたり。うん。これ、昨日かな。
なんかストンとその思考が落ちてきた。考えなくていいかなぁと。
どうせ連絡なんてこっちが取らなきゃないんだし。堂々と宣言しやがって。
とりあえずこの件は誕生日まで保留。サヨウナラ☆


クラスキャンプは、まぁ、いつものようなテンションだったよ。
今回珍しくまったりゾーンに逃げそびれたもんだから介抱係に。
色んなところでカオスでした。いやぁ…スゴイネ。
それでもヒドイのが収容されてしまえば割と平和で。
まったりお喋りしておりました。
途中バンガローの鍵がなくなって捜索隊したりね。
説明されてる事項にハテナが飛びまくって見当違いな質問をしたら怒られました。
理解力なさすぎ!…知ってます、ごめんなさい。
それでもそれなりに回り始めたら回転するんだから!
あれはホント無事に見つかって良かった。
花火も結構したよ。手持ちも、吹き上げも。打ち上げはなかったな。
結局夜中でやりつくさずに皆が飽きたらしく、そこそこな量が放置されてたので
起きてた組で明け方にも花火。これ、去年と同じパターン。
ただ今年はその時点で片付けが終わってたあたりが凄かったけどな。
去年は明るくなって花火終わって、そっから片付けしたのに
今年は暗いころに片付けが始まって、終わったころでも暗くて、
じゃあ花火するか…ってなったんだよね。線香花火の多さったらなかった。
それでもなぜか1本ずつやってたけども。途中からやめたか。
なぜだか知らないけどあまりに疲れたので物凄いさっさと帰ってやりました。
ナイスお掃除隊長。
帰ってシャワー浴びて寝たんだけど、6時間くらいで起きたんだっけなぁ。
そのときくらいからふらふらするのが酷くなって。
25日とかからちょっとあったんだけど、気温のせいだと思ってたのね。
しかしなぜかあまりに酷い。オカシイ。
…と、思って夕方ベットに行ったら次に意識が戻ったのが28日の朝方?
ひくよね。うん。ひいたよ。だいたいそれでもフラつくって何事、とか。
どうやらバッチリしっかり体調を崩したんだね☆っていうのが判明したよ。
すごすごと昨日病院に行ってきました。あはははは。
薬飲んだらだいぶラクになったよ。まだ喉痛いのと、軽いふらふらが残ってるけど。
ま、本読めて高校野球見れてるから大丈夫だろ。
神奈川県予選は本当に面白いと思うのです。大好き。