まぁ、こんなもん /69・70・71・72・73・74・75・76

読んでたっちゃー、読んでたのかな。

イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭

厚生労働省がキライになりそうです。笑
白鳥の頭の回転の良さはホントにすごいな。
サッカーボーイズ 13歳  雨上がりのグラウンド (角川文庫)

サッカーボーイズ 13歳 雨上がりのグラウンド (角川文庫)

中学生になりました。
自分たちで自分たちの勝ち方を考えていくところが凄いなぁって思った。
最後のほうはずーっと良戻っておいで!だったよ。
次がもう出てるんだねー。どうなるのかな。早く読みたいな。
トワイライト〈1〉 愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉 愛した人はヴァンパイア

なんとなく読もうかなって思ってて、やっと手出した感じ。
久々に翻訳ものを面白いと思いながら読んだ気がする。
まだ全然話が動いてないからこれから楽しみ。
倒立する塔の殺人 (ミステリーYA!)

倒立する塔の殺人 (ミステリーYA!)

ちょっと想像してた話と違った…かなぁ。
前半にうーん?ってなっちゃった。後半面白かった。
ぞぞぞ…って寒くなる感じだよね。
図書館の神様

図書館の神様

これ好きー。
弟との関係とか。ちょっと文学楽しいかも?な感じとか。
ゆるいとこがゆるいまんまでいい。
あたしも図書館大好き。なんだろね、あの雰囲気。
文庫出てるのか。買おうかな。
ふちなしのかがみ

ふちなしのかがみ

発売日周辺に本屋に行ったらなくてとてもイラッとした。
辻村さん、こんなのも書けるんだね…と思ったよ。こわいこわい。
本当ホラーは何より小説が怖いと思うよ。想像って曖昧だからな。
でも最後の話に救いがあったり、相変わらず好きなのに変わりはなく。
これ読んで、初めて太陽の坐る場所を読み返したんだけど
なんだか最初読んだときより好きになったよ。
君が降る日

君が降る日

中編が3つ。1つ目が1番長くて、これが表題作になるのかな。
いやぁ、重いよ。
選んでるテーマが重いのに、それをさらに重くしてるというか。
嫌いじゃなくてむしろ結構好きなんだけどね。きつかったなぁ。
野ばらがちょっと変化球で良かったかな。恋にならないあの感じがなんかね。
ミュージック・ブレス・ユー!!

ミュージック・ブレス・ユー!!

これは苦手だった。
なんだろ、淡々…とはしてない日常の話なんだけども。
合わなかったなぁ。これはちょっと期待してたのがいけなかったか。


あとは漫画。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

弟だか母親だかが借りてきてたのがあったので拝借。
お味噌汁のお味噌は火止めてからね!
かもすぞぉーかもすぞぉー。
うん、面白いよ。ただ、徹底的に菌がどうのって話だから苦手な人多いだろうな。
あたしもちょっといやぁ…ってなったりもした。
最上の命医 6 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 6 (少年サンデーコミックス)

裏の繋がりがちょいちょい見えてきたり。
やっぱりなるんだよね?そうだよね?っていう話になってきたり。
わりと繋ぎの巻だったかなぁ。ちと権利話が濃くなってきたね。
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

本日発売日。
分かっていた結末だけど、思ってたのとは違う結末だった。
じっくり、ゆっくり読んでるはずなのに、それ以上に手が進まなくて。
何回止まったか。もうあれはなんて言えばいいんだろうね。
本当ここが始まりで、まだ続いてて、このあとどうなるんだろうとしか。
RELOADの完結が9月発売かぁ…。
とりあえずは外伝の1巻から読み返しをしようと思う。出来るかな。