完全燃焼

23日はシーに行ってきたよー。
天気不安定だったけど、他に行ける日がなかったから強行しちゃった。
したらそれが大当たり?ちょーガッツリ1日遊んだ!
朝からいきなりチップとデールのクールサービスに行ってね。
えぇ、もちろんリドアイルに。
あとの回を他のとこから見たんだけど、ホントリドにいるやつらはバカだな。笑
ありえないかけられっぷりだよね。そりゃレインコート着てても濡れるよ。
正面のお姉さんより地面のが見てたんじゃね?っていうくらい顔上げてられないし。
本当あれはスゴイわ。ランドのクールザヒート最前も凄いんだけども。
それでもミッキーはめちゃめちゃ可愛かったなぁ。きゃあきゃあしてしまった。
濡れた自棄のまま行ったアクアトピアのびしょ濡れコースも凄かった。
あれ、油断してたらダメだね。ホンットにびしょ濡れになるね。
あまりのかけられっぷりにびっくりしすぎて
友達と口ぽかーんってしたまんま顔見合わせちゃったもん。爆笑だったわぁ。
アトラクションは他はインディジョーンズとマジックランプシアターに乗って
タワーオブテラーとセンターオブジアースには昼と夜に1回ずつ行ったー。
マジックランプシアターのアドリブが大好きなのです。
ご飯はポルトフィーノスペシャルセット食べたよ。冷製パスタうまー。
ショーはミシカが途中中止になっちゃったのだけ残念だったかな。
あの瞬間だけ雨降っちゃったからしょうがないと思ったけども。
ビックバンドビートは端っこだったけど1階の前列で見たらまるで迫力が違った。
ミッキーかっこよすぎる。
ボンファイヤーは楽しい楽しい聞いてたけど、
まさかここまで楽しいとは!って感じだった。期待以上すぎ。あれはやばい。
参加は定員になっちゃってたから立ち見エリアで見てたんだけど
気付いたらガッツリ踊ってたよね。踊るしかなかったよね。ちょー楽しかった!
あれ参加するためだけにアフター6で行けるわ。
ブラビッシーモはリドアイル正面から。
ちょっと風があったから強風バーションかな?と思ったら通常だったんだよー!
本当通常バーション素敵すぎる。大好き。半端ない。
あたしの夢はブラビ通常バーションをリドの正面最前で見ることです。
めちゃくちゃ感動するんだろうなぁ。