1ヶ月ぶり?

あまりにも放置がすぎるっていうのはブログの意味がないよね。
4年間で1番忙しいって言われてる3年前期が終わったよぉー。
友達としみじみ「うちら頑張ったわ…」って言っちゃうくらいアレでした。
もはや今年からうちの教員になった先生なんて、これ乗り越えたんなら
このあとの大概のことは平気だよ…って言っちゃったらしいからね。
どんだけー?って話ですよ。確かに常に何かに追われてたけども。
テストなんて本当ボロッボロだったけどもういいや。追試祭りヒャッホーイ。
すでに全テストの問題がクラス共有フォルダに完備されてるからね。
ステキすぎるよね。
とりあえず過去問の傾向を完全無視なテストがあったり、評価計画を立てろとか、
介入プログラムを作れとか無茶ぶりにも程があるテストがあったり、
とてつもないハチャムチャぶりでした。
口頭試問は完全に勝ち組だったけどな!
夏休みはとりあえず基礎のお勉強をしようと思うよ。


うーんと、前に書いたあたりからなんかあったっけなぁ…。
平日は大学行って、土日は引きこもってレポート、とかリアルにそんな感じだった。
この忙しい期間でよくわかったのは睡眠時間はちゃんと取らなきゃダメってことと
メールの返事ってのは物凄く面倒なことなんだなってことかね。
基本的に寝ないと無理ってのは自覚してるから絶対6時間は寝てたけども。
うん、結構ちゃんと寝てた。6時間寝たら授業中は眠くならんよ。
だんだんクラス内が寝てない自慢を繰り返すようになって嫌になったんだよね。
寝ないで勉強して、授業中寝てんじゃ意味なくね?とか。
もはや対抗するように絶対寝てたからな。
それでもレポート類はちゃんと全部出してるんだぜ☆…ん?クオリティって何?
メールはね、今まで1通の返信が出来ないって何なわけ?って思ってたんだけどね。
わかるわぁ…めんどう。読んで納得だけしてた。ハイハイって。
クラスのメーリス見て、回すときは回して、あとはポイッというか。
大学の子とはしてたけどね。テンションのおかしいメールとかね。
本当よく誰も沈まなかったと思うよ。
みんなして妙に高いアハハハハなテンションだったからなぁ。
でもなぜか1番忙しい時期にクラス内でカップル増えたりでビックリ。
6月から7月にかけて?やったら別れるわ、くっつくわ、で凄かった。
完全に傍観者だったけども。朝からいきなり報告とかされたり。
よくやるわぁ…でした。それにしてもクラス内カップル多すぎる。