遊んでみた

3日間くらい逃亡をしたいといって友達を困らせてみました。たぶん。
リアルなんだか中途半端なんだかワカンナイよな、3日間って。
なぜか唐突に3日間って思ったんだけど。うん。
ちょっと逃げていいかな?と思ってみたりしたんだよ。
しーんどーいよーとか言ってみたりしてね。珍しいね。
基本的にそゆことは言わないようにしてるんだけども。
まぁ、顔に出てんだろうなぁっていうのはなんとなく自覚してる。
結局子どもなんだよな。


土日は珍しく外に出てきたよ。
今週末結構余裕あるんじゃね?と思ったから予定入れてみたんだけど
まさかの金曜に軽く爆弾投下でアハハハってなった。
だって予想外すぎるとこからきたぞ。
学籍順のグループ分けだったんだけどいつもと違うメンツだから
なんだかちょっとやりにくかったりするし。
なんだろう、合わない。…知ってる。
気遣ってるよっていうのをなんで前面に出すのかなぁって思っちゃうんだよな。
しかもそれは結構予防線だよね?っていうのが読めちゃったり。
とりあえず金曜に残ってやって、土日は確保。フー、危なかった。
しかしあたしの担当のとこって結局全員で考えなきゃダメなんじゃないの…と
プログラム変更が出た時点で思ってみたりしてる。
そんなこんなで金曜に投下される前までは割に平和なウィークディだったよ。
美容院にも行けたし。実習も先生に放置されたわりにちゃんと終わったし。
データ処理もそんな大変じゃないよーって言われたから大丈夫そうかな。
とりあえずこれでラストだから情報だけはどっからでも貰えるぜ。


土曜は近所でふらっと遊びに。
なんか結局付き合わされただけな気がするぞ、と思ってみたりみなかったり。
あたしの買い物まともにしてねぇー!っとな。
ま、1人でするほうが好きだからいいっちゃいいんだけど。
友達の誕生日プレゼントは見つからないしね。
社会人になんてどうしたらいいのよ?と毎回思う。
趣味は似てても金銭感覚が追い付かん。リクエストも特にされないし。
どうしよっかなぁ。
お昼はベトナムアリスに行って、夜は久しぶりにフライデーズに。
フライデーズとかいつぶり?って感じだった。
カウンター席は店員さんともお喋り出来て楽しかったよ。
とりあえずストローの曲げ方は完全にクセだ。あたしもやる。
ドリンクをだーっと捌いてる感じがめっちゃ楽しそうだった。
あーいうの見るとバイト行きたくなるなぁ。接客すごく良かったし。
自分の店が厳しいからどうしても目がいっちゃうんだよね。
眠い眠いの連呼だったので早め解散をしました。
色々ズルイです。あの遊び人。また負けた気がするわ。
日曜は安チケットでまったりシーへ。11時着とか?
曇りって言ってたから行ったのにほぼずっと雨でつまらんかったわー。
スプリングカーニバル見たかったのに。なぜかミシカやったけど。
降ってたけど無風だったからねぇ。カイト飛んだよ。
出来る限り決行が当たり前で、中止を本当に最終手段だとしてる感じが好き。
キャラがレインコート着てて可愛かったよ。
いつもは絶対行かないようなプルートポジで見たから色々新鮮でした。
ご飯はカスバでカレーを。あとはポルトフィーノでパンナコッタ。
これがめっちゃ美味しかった。
ぐだぐだお喋りして、お土産屋さんくるっとして、イクスピアリに行きました。
セールやってたのちょー行きたかった。前日買い物出来てないせいもあってね。
絶対今週どっかで買い物行ってやる。
おうちに帰ってきたらさくらんぼが届いてて幸せになりました。