何気に読んだなぁ /66・67・68

ちょ、ここで止まるの!ここで終わりなの!
気になる。気になる。とっても気になる。
2巻でこんなにどわぁーっとくるとは思わなかったなぁ。
1人1人にツッコんできたというか。みんなにスポットライトが当たってきていい。
アイスクリン強し

アイスクリン強し

温かな手

温かな手

ここは2人とも初めて読んだ…かな?
畠中さん、しゃばけ読むより先にこっちとかね。笑
装丁が可愛かったんだもん。話も面白かったよー。
石持さんもずっと読みたいなぁと思ってて、やっとこ手に取った。
結末が悲しいんだけど、温かい話。
ギンちゃんも、ムーちゃんも、そばにいてほしいな。どこにいるのかな。