第2波を越えました

ヒャッフー!
…2回くらい前のノリと一緒だな。うん。でもやっとなんだよ!
これでラクになる。…や、ならないけど、だいぶラクというか。
今週は余裕あるわぁ。嬉しい。こんなのいつぶりかしら。
とりあえず美容院行こう。美容院。
3ヶ月くらい行けてないよー。ほんっと量が多くなりすぎてて邪魔。
どうしてくれようか、これ。
再来週の実習用に前髪対策も考えなきゃだしなぁ…。


さて、今週…というか、先週は何してたかな。
月曜にマイクロティーチングが終わったのか。
もうね、レジュメ提出の時点で印刷予定だったパワポのファイルが開けなくて
印刷出来なかったけどどうすんの?これじゃダメなんだろ?の展開になって
頭真っ白、とか。久々にテンパった。どうしよう、どうしようでアワアワ。
本気で泣きそうになりながらカラー印刷出来る研究室に走ったよね。
友達に珍しいって言われるくらいテンパってたよね。笑
授業自体はぐっだぐだでやばい、やばい、これはやばい…!の流れから
なんだか上手くまとまってくれました。ちょ、グッジョブすぎる。
どう考えてもうちの班が1番範囲広くて授業しにくかったもん!
特定出来なくてね。ムリムリムリィーっとね。だから良くやったと思うの。
あとは何してたかなぁ。
今週は結構明るいうちに帰ってこれてたかも。
水曜に就職ガイダンスがあったからあの日だけは遅かったか。
うん、まぁ、ガイダンスなんて聞いちゃいなかったんだけども。
就職センターの人の話だけはそこそこ聞いてたからオッケーだろ。
よくわからん講演のときは友達とずーっとお喋りしておりました。
なぜか香水トーク。ボク、割と好きなんだけど名前が覚えられないんだよね。
話してた子は本当に好きで詳しくて、聞いててめっちゃ面白かった。
このへんが似合うんじゃない?とオススメしてもらったり。
今度ちゃんとメモ貰わなくちゃ。ちょい甘めのサッパリ系が好きです。


ちょー時間がかかると言われてた実験は
うまいこと前にやってた班の子をとっ捕まえたのでサクサク終了。
しかもデータ処理も一発で出来る計算式もらえたしね。
ま、その計算式の入力間違えてデータが出せなくて友達に泣きついたけどね。
あれはホントに自分しっかり…だった。はは。
木曜は授業が午前のみというキセキでした。
この時間に家にいるってすげぇ!と思ってしまった。
2年のころは休講多かったから結構あのくらいで帰れたことあったもんなぁ。
金曜は革細工の色付けをしました。楽しい。
みんなでまったりまったりが素敵なのです。
しかし、まぁ、ちょいちょい人間関係観察が面白かったりだとか。
あたしは渦中に入らないようにしてるけども。
嫌いとかめんどうなんだもん。
好き嫌い激しいのは自覚してるから、嫌いだからこそ関わらないように…とかね。